×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPING MONKEY

VAPING MONKEY PLANET OF THE GRAPES レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっている大阪の美人お姉さまからのいただきものリキッド第2弾、
VAPING MONKEY(ベイピングモンキー)のPLANET OF THE GRAPES(プラネットオブザグレープス)です!

VAPING MONKEY PLANET OF THE GRAPES

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

グレープの香りですね!どう考えても!
ぶどうの惑星…猿の惑星じゃなくて…?w

まずは蓋をあけくんくん。おわ!すごいブドウ!
海外製のグレープのガムみたいな強くて甘いブドウの香りです。
あとは…あっあれだ、匂い付き消しゴムのブドウの香り。

要は作り物っぽいあまあまブドウ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、あんめーブドウ!

口の中に広がるのはブドウチューハイのチューハイ抜いたようなブドウ。
なんていうかグレープシロップ?
香りのままのあまあまブドウです。

吸ってみた

0.85Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
若干リキッドが紫色。エロい。
それではすいーっぷはーっ。おう、ぐれーーぷ!すごいぐれーーーーぷ!

グレープキャンディとかグレープ味シロップとかグレープガムとか、
とりあえず甘いブドウ味。
あっ!あれだ何か懐かしい感じがすると思ったら、
わたパチグレープの味だわ!食べたらパチパチするやつ!

常飲する…というよりはおやつ。
たまに吸いたいおやつです。あまうま。
メンソール添加したら合いそうです。
…まず混ぜ混ぜ用ボトル買うか。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPING MONKEY

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.