×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド COSMIC FOG

COSMIC FOG COLA GUMMY レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっている大阪の美人お姉さまからのいただきものリキッド第3弾、
COSMIC FOG(コズミックフォグ)のCOLA GUMMY(コーラグミ)です!

Cosmic Fog COLA GUMMY

15ml 50VG/50PG ノンニコチン

COSMIC FOGは結構色々なショップで見かけるので気になってました。
でもあんまりレビューがないのよね。
だからちょっと買うのは躊躇してたんだけど…いただけて幸せです!

まずは蓋をあけくんくん。…えっ…こーらぐみ…?
くさい…どうしようすごいくさい薬品臭がする…。
どの辺にコーラグミがいるのか全く分からないんですが…。

ペンキとかインクとかそっち系の薬品臭ですマジくさい。
ペンキの匂いは嫌いじゃないのにこれはくさい。くさい!!

舐めてみた

あまりの臭さに正直気が向かないですけど…
とりあえず爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ヽ(_ _ |||)おえぇぇ~…

薬品臭に甘さが加わり破壊的なまずさです。
うわー口の中が甘い薬品。甘いのに薬品!
子供用の風邪シロップにきつめの香草を入れて更にまずくしたような感じ。
コーラどこなの…。

吸ってみた

あぁ…吸わないとレビューできないよな…気が進まないけど吸うか…。
0.85Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
…すいーっぷはーっ。あー…まぁ気持ちだけコーラグミっぽい薬品臭。

すごいまずーいコーラグミだよ、と言われればまぁコーラグミかなってくらい。
雰囲気コーラグミ。目を瞑って適当に作っちゃった的な。
でも薬品臭すごい。くさい。まずい。やばい。

私今まで何となく合わないかなーとは思うけど、
まずいと思ったリキッドってなかったんですよね。
これはね、まずい。はっきりまずい。
貰っといてなんですが、まずい。ごめんなさい、まずい。

まずいリキッドが吸いたい変態さんにはおすすめですw

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, COSMIC FOG

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.