vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー Mini Protank3 購入

 

以前の記事にコメントいただきましたSATOSHIさんにオススメしてもらった、

Kanger Tech Mini Protank 3 クリアロマイザー

購入しました!

なんというかやはりCE4に比べて…高そう!(いや比べたら全然高いんですけど)ステンレスとガラスタンクが美しいですね~ホレボレ

デュアルコイル仕様で煙も増え、パイレックスガラスにより耐久性が増し、メンソール系リキッドでも何でも使えちゃう、コイルもヘタったら交換可能というスグレモノです。

分解して洗浄もできるので複数のリキッドで使いたい方にはいいですね!eGo接続なのでeGo系のプラスチックのアトマイザーからコレに変える人が多そうです!(私がそう)

そして割とどこにでも交換部品が売ってるのもかなりのポイント。海外通販は届くのが遅いからね。日本で簡単に買えるものは買いたいよね。

替えのコイルも種類があり、好きなものをチョイスできるのもいいですね。

最近はほとんどそうなんだと思うけど、私にとっては初!なボトムコイルのアトマイザー。これはイガることも無くリキッドを吸えそうですね!

早速美味しくいただきたかったKAMIKAZE ミルクティーを注入!30分ほど(念のため)放置!以前買ったeGo-Tとともに吸うぞ!

吸ってみる

すいーっ…ぷはーっ…うほー!?イガらない!どんどん吸えるぅぅぅ!

すいーっぷはーっすいーっぷはーっすいーっっっっ…吸え過ぎて頭クラクラしてきました。

ん?…あんま味がしない気がする…。すいーっ…。しばらく吸ってたら味がしてきましたwあと煙が増えた!w

調べてみたところ味が薄いのはコットンの味?というか成分?が混ざってたからの様で。新品のアトマイザーではある話だとか。そのせいで煙も少なくなると。ふむふむ。それでしばらく吸っているとその成分が薄れて味も煙も増えるわけですね。

まとめ

ベテランVAPERさんには今更なクリアロマイザーではあると思いますが、今から新しく始めるぞ!そしてメンソールを吸いたいんじゃー!という人がとりあえず買ってみるにはいいのではないでしょうか。

私はしばらくコレで煙をぷはーっと楽しみたいと思います(`・ω・´)

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - スターターキット, クリアロマイザー