×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SNOWFREAKS

SNOWFREAKS NITRO ORANGE レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっている大阪の美人お姉さまからのいただきものリキッド第5弾、
SNOWFREAKS(スノーフリークス)のNITRO ORANGE(ニトロオレンジ)です!

snow freaks nitro orange

30ml 80VG/20PG(間違ってたらスイマセン) ノンニコチン

JVTVのYUUさんプロデュースによる国産リキッドだそうです。
名前は知ってたけど監修が誰かまでは知らなかった…そうだったんだ!
フレーバーはオレンジメンソールですね。

まずは蓋をあけくんくん。うんファンタのオレンジ!
もしくはマーブルガムのオレンジ!…懐かしいなマーブルガム。
リアルじゃなくてお菓子っぽいオレンジ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…( ´゚Д゚)・;'.、カハッ!!メンソールなの忘れてた!!

舌がびりびりするよーぅ。おえぇぇぇ…。
学んだ。私学びました。
メンソールは直舐めしたらアカン。

刺激がありすぎて味がさっぱりわからん。
気持ちオレンジがいたような気がする…。

吸ってみた

0.9Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。あーうん。メンソール(オレンジ)。

なんだろう、普通にメンソールオレンジ。良くも悪くも。
クドさとか変な甘さがなくて吸いやすいと言えば吸いやすい…んだけども。
なんというかコレじゃなきゃ!的なものがない。
特別美味しくもまずくもない。

思ったよりオレンジが弱い。
個人的にはもっとオレンジ!オレンジだぜ!!くらいの方がいいなぁ~。
折角香りが美味しいオレンジなんだから。

メンソール自体は好きなので普通に吸っていられますが、
これを選んで買うか、と言われたら違うメンソール吸いたくなるかな…。
SNOWFREAKS、他フレーバーも試してみようそうしよう。

分かりやすい味を求める人にはいいと思います。
とても分かりやすくメンソールオレンジです。

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION
VapePower
VAPE VILLAGE

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SNOWFREAKS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.