vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

NINJA WORKZ premium E-lixirs Pink Panther レビュー

 

TwitterにてThe VAPE shop Hookahsさんの新作レビュー募集がありまして、
ぜひぜひさてくだせぇ!とお願いしていたブツが到着いたしました!

NINJA WORKZ(ニンジャワークス)と言えばガンクの汚れが出にくく、コットンやコイル汚れが出にくくて、
コイルの寿命が長くなる!そんでもってうまい!と評判の国産リキッドです。
私は同メーカーのMango Cream(マンゴークリーム)を試飲したことがあるんですが、めちゃうまいです。大好きです。

まずは1本目、Pink Panther(ピンクパンサー)をテイスティングしていきたいと思います!

NINJA WORKS Pink Panther

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

Pink Pantherの文字部分がヒョウ柄なのが地味に凝っていて可愛いですね!
ピンクパンサー…と聞いたらピンクのニヤリと笑うアイツしか出てこなくて、
味の予想が全くつきませんw

追記

私全く気付いていなかったんですけど、
ちゃんとボトルにPink Rose&White Peachってフレーバー書いてありました…。
私のアホ(´;ω;`)
以下はその事に気付かずレビューした内容となります…。

嗅いでみた

まずは蓋をあけくんくん。うん?赤ワイン??
いやザクロとベリーの入ったワイン?うん???
なんというかフルーティな赤ワインの香りがします。
あれですね、事前フレーバー情報ナシでレビューするには難しい香り。
でもサングリアみたいな感じで美味しそう!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んあっ!メンソール系!?

でも( ´゚Д゚)・;’.、カハッとなるほどじゃないです。
気持ちメンソールだけどやっぱり口に広がるのはフルーティなサングリア!
私最近サングリア好きなんですよ。
バーとか行くと頼んじゃう。美味しいよねサングリア。

吸ってみた

推奨設定は1ΩのRDAだそうです。
なので0.95ΩにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで吸ってみます。
すいーっぷはーっ。うん!サングリアやん!

とってもフルーティで渋みも感じるワインフレーバー。
渋みも嫌な感じじゃないです。
ワインはある程度の渋みがあった方が美味しいと思うのです。

舐めた時に感じたスッとしたミント感。
あれは全く感じません。あれ?なんで?どこいった?
風邪っぴきだから鼻がおかしいのか舌がおかしいのか…。
いやチェーンしてたら若干ミントがいる…気がする…??気のせいか?ちょっといるよね?

いやワインワインて書いてるけど全く違うフレーバー狙いだったらどうしよう。
まぁいいか!うまいから!←いいのか

こちらは今年の12月中には発売予定だそうです。
万人受けではないのかもしれません。
何でかというと私の友人にはワインダメって人がそこそこいるから。
でもワイン好きにはぜひぜひ試してみて欲しいと思います!

購入(販売元)はコチラから↓
The VAPE shop Hookahs

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, NINJA WORKZ