vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

KAMIKAZE E-JUICE MILKTEA レビュー

 

初リキッドのレビューでございます。VAPEを始めて最初に楽しんだ記念のリキッドです。

KAMIKAZE E-JUICE MILKTEA(カミカゼ ミルクティー)!

購入したのはVAPE COLLECTION

KAMIKAZEは色々な方がブログ等でベタ褒めしている、有名な純国産リキッドです。

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

早速VAPEとはどんなものなのか、わくわくしつつ吸ってみることにしました。

吸ってみる

すいーっぷはーっ。おお!?ミルクティーの味がするー!

しかし最初に試したセッティング(eGo-Tコピー&CE4)ではあまり味が楽しめず…だったのでアトマイザーをMini Protank3に変更して吸いました。

お~うま~い。なんというか普通に普通のミルクティー味です。私が似てるなーと思ったのは自販機で売ってるホットの紅茶花伝です。アイスじゃなくてホットの方。アイスより甘みが少し引き立ってる感じ?

初VAPE、楽しめました。しかし若干薄く感じる…。

多分ね、私が1年365日のうち300日ほどミルクティー飲む人間だからかなと。初VAPE直前にも飲んでたし。だからミルクティーに関しては鼻がバカになっているかもしれません。

でも鼻バカな私でも「おお!?ミルクティーやないか!紅茶花伝やないか!」と分かるレベルではミルクティーです。

吸った時に喉に感じる甘み、吐いた煙を吸うときの紅茶葉のふわりとした香りと甘みがなんとも美味しい。薄いけど。

という訳で初リキッドレビュー完了!意外と難しいもんだw

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, KAMIKAZE