×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ GingerBread Cookies レビュー

更新日:

HiLIQのクリスマスセールでニコベース購入したときに、無料でプレゼントをやっておりましたこちら、
HiLIQ GingerBread Cookies(ハイリク ジンジャーブレッド クッキー)です!

HiLIQってさ、ハイリク?ハイリキュ?ヒリキュ?
いまだに読み方がちっとも分かりません。
人によってバラバラじゃない?読み方。

HiLIQ GingerBread Cookies

10ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

まぁ…HiLIQですよ。噂の。
実は初めてのHiLIQなんですよ、これ。
しかもジンジャーブレッドクッキー…あかん予感しかしない。
びくびくが止まりませんね!!

まずは蓋をあけくんくん。うーん?薄いショウガ?
あれですね、生姜湯とかそっち系の香りがしますね。
ジンジャーエールとかジンジャーブレッドじゃない、生姜湯。
…不安。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、生姜湯!

うわーすごい生姜だよー。
結構口の中に残る生姜!
あと何か薬品くさい!おえー!すごいまずい!

吸ってみた

0.95ΩにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。まぁ…ジンジャーブレッド…っぽい。
あくまでも、っぽい。

でもなんだろう。雑味がすごい。
薬品臭い。
でもベースにあるのはちゃんとジンジャーブレッドなの。

うわー。これまずいわー。
すごいまずい。めっちゃまずい。
若干ちゃんとジンジャーブレッドなだけに更にまずい。
これはあかん。

いや、好きな人もいるかもしれないからまずいまずい言うのもどうかと思いますけどね。
私には全く合いません。これダメだよ…さすがHiLIQだよ…。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.