×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE COLA レビュー

更新日:

またまたVAPE&VOICEでのリスナープレゼントでいただきました、
KAMIKAZE E-JUICE COLA(カミカゼ イージュース コーラ)です!VAPE&VOICE様、VAPE POWER様、ありがとうございます!
これで当選4回目…そろそろ自重する?私。

KAMIKAZEのリキッドは他に4本持っていますが、
どれも分かりやすい味で初心者にはぴったり!な一品だと思います。
もちろん中級者以上でも美味しく吸えるメーカーさんです。
複雑系あまあまフレーバー大好き人間な私ですが、気分転換とか飲み会ではよくAPPLE ATTACKを吸っています。

KAMIKAZE E-JUICE COLA_01

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらはまだ未発売のフレーバーだそうで、
発売時期も未定だそうです。
早く発売して欲しい…お願いします!!いつ発売なんですの!

まずは蓋をあけくんくん。
うおーめっちゃコーラガムの香り!
あれの方が近いかな、ワタパチのコーラ味の香りです。
うわーすごい懐かしい香りだー!

舐めてみた

というわけで爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっメンソールなのですね。
でも( ´゚Д゚)・;’.、カハッとなるほど強くはないです。程よい感じ。

そしてまさしくワタパチのコーラ味!
うまい!懐かしい!駄菓子屋の味!
さすがKAMIKAZEさん、シンプルでいいとこ狙ってきます。

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてTRON-SとeVic VTC Miniで。
買ったのか?と思われそうですが、これ私のじゃないんですよ、人のモノです。
プレゼントしておいて勝手に使ってレビューするという鬼畜さ!

とりあえず、すいーっぷはーっ。
まんまワタパチやないの!

ほんとにコーラガムとかワタパチとか、
駄菓子屋で売ってそうなチャチいコーラの味にメンソールを添加した味です。
いや、普通に美味しいです。
私このチャチいコーラ味、割と好きだということを今知りました。

決してチャチい味だぜ!とか貶してる訳ではないんですよ?
この駄菓子屋感が美味しいのです。
なんだろう…全然チェーンしてても飽きないんです。

これ、届いてから1日でボトル半分無くなっちゃいました。
まぁeVic VTC Miniのプレゼント相手とで交互にスパスパしまくっていたのもありますが。
タンクが速攻で空になっちゃいます!うめぇ!

これ、間違いなく発売されたら追加購入しちゃいます。
とりあえず1本置いておきたい感じ。
もうもったいなくて吸えない。
それくらい自分的にはヒットでした。

アメリカンなチェリーコークも美味しい!ですが、
日本的な駄菓子屋コーラもオススメですよ!
コーラ好きさんは発売されましたらぜひぜひ!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.