×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HANABI

HANABI 万華鏡 レビュー

更新日:

HANABI(花火、ハナビ)の万華鏡(マンゲキョウ)を試飲させてもらいました!

HANABI mangekyo

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

既にいろいろな方のブログでレビューを見ちゃってるんですよね…。
なのであまり期待していません←
でも微妙とかマズいとか聞いたら吸いたくなりますよね!ね!!
こちらはトロピカル系フルーツミックスだそうな。へぇ~…。

というわけで蓋をあけくんくん。
うーんパイナポー!超パイナポー!
というか…パイナップルの香り以外しませんね。
パイナップル強すぎて他のフルーツ消えちゃってるのかな?
リアルパイナップルではなく缶詰のあまーいパイナップルです。あまーい。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おげぇ…苦い…苦いパイナポー…。

なんでしょうね、パイナップルの皮食べたような味?(食べたこと無いけど)
美味しくは、ないです。ニガパイナポー。

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うん、薄いパイナポーと何か。

なんでしょうねぇ、薄い。
あと何かの味がする。
舐めた時に感じたニガイ何かの味がします。なんだこれ?

パイナップルを絞って水で薄めた味ですね。
他のフルーツはほぼ感じられません。
はっきり言うと美味しくない。

あれーもっと普通に吸えるくらいを予想していたんですけどねー。
案外マズいですね。

何故か入って来る苦さがなければもっと美味しい…
いやまだ吸えるんでしょうけど。
これは買わないかな…

↓コチラで購入できます(このレビューで買う人がいるかは謎)
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HANABI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.