vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

NINJA WORKZ premium E-lixirs Mango Cream レビュー

 

NINJA WORKZ Mango Cream(ニンジャワークス マンゴークリーム)を購入しました!
購入したのはprofessor vapeさんです!
…ずっと買おうと思ってたんですけど試飲だけして帰ってました。ごめんちゃい!

NINJA WORKZ Mango Cream

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

これね。マンゴークリームね。
めちゃくちゃ人気ありますよね!
よほどマンゴーが嫌いな人以外は大体美味しいと思えちゃうんじゃない?
すごいよね。それって。

あとこのボトルケース可愛くないですか?
これもprofessor vapeさんで買ったんです。(ネット販売はしてないけど)
このケースがあればかばんにサクっと付けられてしかも割れ防止にもなります。
ていうか可愛いからそれでいいんです!←

まずは蓋をあけくんくん。うおーすごいマンゴー!
ぎゅっとマンゴーです。クリームはあまり感じません。
ちょっと青さを感じる様なあまーいマンゴー。
クリームが青さを緩和してくれてるのかな?
青臭さはなく逆にジューシーさを増幅させてくれているような感じです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ…舐めたらちょっと苦い。

でも苦さはすぐに消えて、口の中に広がるのは甘いマンゴーの味。
まったりとした柔らかい熟れたマンゴーの味です。
あーうまい。うまいわー。

吸ってみた

推奨設定は1ΩのRDA。
なので1.05ΩにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで吸ってみます。
すいーっぷはーっ。あぁもうたまらなくマンゴーがうまい。

これはもうね、文句のつけようがないです。
本当に美味しい。
常用リキにしている人が多いのも頷けるうまさです。

完熟したマンゴーの濃厚な味が口いっぱいに広がり、
鼻に抜けるミストも美味しい事この上ない。
雑味を感じないジューシーでまろやかななマンゴーです。

クリームはマンゴーの青臭さを覆い隠すために少しだけ。
それがまたうまくまとまってる。
たまりません。

これは常に持っておきたいリキとなりました。
常用するもののうちの1本となるでしょう。
よほどマンゴーが嫌いとかでない限りはオススメしたいリキッドです。

↓コチラで購入できます
professor vape

 

↓気が向いたらポチっとな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, NINJA WORKZ