×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HANABI

HANABI 氷雪 レビュー

更新日:

HANABI(花火、ハナビ)の氷雪(ヒョウセツ)を試飲させてもらいました!

HANABI hyosetsu

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

スーパーハードメンソール風味です。
レビューいるのかなこれ…いらない気もするけども…。
だってメンソールだよ?

まぁいいか…というわけで蓋をあけくんくん。
うん、湿布です。
フロツンと比べると甘くない湿布です。
いや湿布は甘くないんですけど。
なんでしょうね、辛い湿布?

舐めてみた

やっちゃう?やっちゃうの…?まぁしょうがないよねやっちゃおうか…。
爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…( ´゚Д゚)・;’.、カハッ!

んにゃー口の中が!辛い!辛いです!
これも舐めてはいかんやつです。
辛さしか分からんです。

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…げっほがっほぐっほ( ´゚Д゚)・;’.、

さすがスーパーハードメンソール。
もんのすごい勢いでむせました。

そしてこのメンソールは全然甘みがないですね。
辛いメンソール。めちゃ辛いです。

個人的にはちょっとだけ甘みを感じる様なメンソールが好きなんですけどね。
スペアミントとか甘みがあっていいですね。
だって辛いだけのメンソールとか…美味しいの?スースーはするけどもさ。

辛すぎて金属舐めたような、そんな感じです。
別に鉄臭いわけじゃないんですけど、イメージ的にはそんな感じ。
…特にこれを買う理由が見当たらない。

↓コチラで購入できます(このレビューで買う人がいるかは謎)
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HANABI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.