vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

HANABI 焙煎赤 レビュー

 

HANABI(花火、ハナビ)の焙煎赤(バイセンレッド)を試飲させてもらいました!

HANABI baisen-red

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

レギュラーコーヒー風味ですってよ。
コーヒーといえばKAMIKAZEのアイスコーヒーを吸ったことがあります。
あれはなんというか良くも悪くもクセのない吸いやすい微糖コーヒー味リキッドでした。
これはどうなることやら…。

というわけで蓋をあけくんくん。
うおーめっちゃコーヒー!
すごい美味しそうで香ばしいコーヒーの香りです。
コーヒーを淹れているときに部屋に漂う香りですね。
うーんいい匂い。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…えっ!?メンソールなの!?

コーヒー独特の苦味・酸味・甘味のバランスを配合する事により本物の深入りコーヒーの味を再現致しました。
上品で繊細な味わいを活かした贅沢な高級フレーバーをお楽しみください。

HANABI公式サイトより引用

どこにもメンソールって書いてないやん…。
いや確かにコーヒー感は美味しい。
香ばしい、いいコーヒーフレーバーだと思う。
だけど…メンソール…いらないんじゃない?
びっくりしたよほんとにもう。

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うん…コーヒーメンソール…。

コーヒーは美味しいんですよコーヒーは。
…なのに何でメンソール入れちゃったのかなー。
これさえなかったら普通に美味しいコーヒーリキになりそうなのに。

惜しい感がはんぱじゃないです。
吸えなくもないんですが、ただただ惜しい。もったいない。
ていうか、本物の深入りコーヒーにメンソールは入れない。

高級フレーバーには感じられません。
やっちゃった感満載です。
…コーヒー味だけのやつ、出しませんかねぇ?

↓コチラで購入できます(このレビューで買う人がいるかは謎)
VAPE COLLECTION

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, HANABI