×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HANABI

HANABI 紅茶緑 レビュー

更新日:

HANABI(花火、ハナビ)の紅茶緑(コウチャグリーン)を試飲させてもらいました!

HANABI kocha-green

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

ダージリンティー風味とな。
もうそろそろHANABIレビューも疲れてきたんで、
そろそろこれはうまい!なフレーバーが欲しいところなんですが。
ない…のかな…。

というわけで蓋をあけくんくん。
ダージリン…ティー?
いや間違いなく紅茶の香りはするんですけども…
なんとなく酸っぱい感じがします。
…レモンティーじゃなかったよね?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…えっ!?これもメンソールなの!?

数種類の国産ミントと上質な紅茶を贅沢にブレンドし、世界3大紅茶のひとつとして数えられるダージリン風味のリキッドを再現致しました。
ほんのり甘い紅茶と国産ミントの爽やかなミストをお楽しみください。

HANABI公式サイトより引用

まぁミントティーとかありますけどね。
これにはミント入れなくても良かったんじゃない?
ほんのり甘さが消えてますよ?
紅茶自体は美味しそうなんですけど…またいらん一手間を。

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。あれ?案外イケる。

いや…イケなかった。
一瞬美味しいかな?とも思いましたが気のせいでした。
どこからか金属の味がする…。
なんでなん?

ベースの紅茶は多分美味しい。多分。
でもミントと謎金属臭でかき消えてる。
あーこれももったいない。惜しいやつだ。
メンソール強すぎるんじゃないかな。

何でHANABIのリキッドはいらない手間を加えちゃうのかね?
シンプルでいいのよシンプルで。
複雑味を狙うにしても中途半端。
もうちょっとこう…どうにかならなかったのですかね。

↓コチラで購入できます(このレビューで買う人がいるかは謎)
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HANABI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.