×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HANABI

HANABI 焼栗 レビュー

更新日:

HANABI(花火、ハナビ)の焼栗(ヤキグリ)を試飲させてもらいました!

HANABI yakiguri

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

…焼き栗風味!?
珍しいフレーバーのリキッドでもこれもう他にないでしょ。
だって焼き栗ですよ焼き栗。
吸うものじゃないよ。食べるものだよ。
どうなんだろこれ…。

というわけで蓋をあけくんくん。
焼き栗というよりはマロングラッセっぽい。
モンブランとか。そんな感じ。
結構あまーい感じです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…えぇぇっ!?これも!?メンソールなの!?

栗独特の苦味の混じった香ばしい匂いとほんのり甘い風味を再現しております。
加熱する事により甘さや香りが増す栗は電子タバコとの相性が良く本物に近い風味を楽しむことができます。

HANABI公式サイトより引用

…また出たよ。どこにもメンソールって書いてないよ。
いや確かに栗の味はしますよ?
モンブランみたいな甘くてちょっとほくほくな感じ?
でもさーこれにもメンソールいらないよ。
甘さが消えちゃうよ。ほんと。

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…うーん…。

いや確かに吸った瞬間と後味は焼き栗ですよ。
でも多くを占めているのはメンソール。
美味しくないと思うのよ、栗がスースーするのって。

だってね、焼き栗とフリスク一緒に食べたくないでしょ?
それと同じだと思うのよ。

ベースの栗はきっと美味しい。
多分美味しいと思う。
でもメンソールで台無し。

あれですね、HANABIさんは「惜しいリキブランド」ですね。
非常にもったいない。ほんとに。

↓コチラで購入できます(このレビューで買う人がいるかは謎)
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HANABI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.