×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Banana la Crema レビュー

更新日:

HiLIQ Banana la Crema(ハイリク バナナ ラ クリーマ)を試飲させてもらいました!
結局ハイリクなのかハイリキュなのかヒリキュなのかは謎でいっぱいです!

HiLIQ Banana la Crema

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

まぁ多分そのままの味ですよね。
バナナクリームなんでしょうね。
正直ねー、HiLIQリキはこわい。
だってどこのレビュー見ても絶妙に微妙なんだもの。

そりゃ美味しいものもあるでしょうけどね?
ここまでネタ扱いされているリキッドメーカーはあまり無いでしょう。
そのネタ扱いを楽しむために吸っちゃうんですけどねー。

というわけで蓋をあけくんくん。
わーお!バンナーナ!

リアルバナナというよりはバナナミルク飴とかっぽいバナナの香り。
甘くて食欲をそそるいい香り。
予想に反してすげーいい香りであります。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あら普通に美味しいバナナじゃないの。
これもやはりリアルバナナ味ではないです。
駄菓子屋にありそうな、チープで、しかし甘くて美味しいバナナ味。
あれ…これいけるんちゃうの!?

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。あれ…あかんわこれ…。

一瞬お?美味しい?と錯覚するんですが、
ぶわーっと押し寄せてくる何かのケミカル臭。
ケミカルが強すぎてバナナどっか行っちゃってます。

遠くの方にバナナミルクっぽい何かはあるんですが…
ほぼケミカル臭。こらあかん。
しかもバナナは青臭い。

どこからこの薬品は出てくるんでしょうね…。
これさえなんとかな…ってもバナナ青臭いんだった。
ダメだった。

↓人柱になりたい人はコチラで購入できます
HiLIQ ミックス味 10ml
HiLIQ ミックス味 30ml

HiLIQ ミックス味 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.