×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE 7 DAZE

VAPE 7 DAZE #MONDAY BLUES レビュー

更新日:

VAPE 7 DAZE #MONDAY BLUES(ベイプ セブン デイズ マンデイ ブルース)のレビューです。
こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

VAPE 7 DAZE #MONDAY BLUES

20ml 60VG/40PG ノンニコチン

VAPE 7 DAZEは、1週間日替わりで楽しめるフレーバーがコンセプトのようです。
ただフレーバー6つなんだよね…あと1日分足りない気がするけどまぁいいか。
こちらの#MONDAY BLUESは豊かなクリーミーなバニラコーヒーチーズケーキだそうです。
バニラコーヒーチーズケーキって何だろうね、色々入れちゃったよね。
何となく美味しそうな雰囲気はする感じですよね。

というわけで蓋をあけくんくん。
あー、うん。そのままだね!

バニラとコーヒーとチーズケーキの香り。
甘いバニラカフェオレにチーズケーキのコクのある甘み。
…味の分からない予感のするいいバニラの香り…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘いコーヒーって感じでうまー。

やっぱりあれですね、バニラカフェオレな味。
奥の方にチーズケーキがこっそりいる感じ。
甘いコーヒー牛乳大好きなので、すごい好みの味です。

吸ってみた

28G、2.5mmツイスト、マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うん?何か酸味がいますね。

酸味のあるコーヒー…これがチーズケーキかな?
この独特のチーズの酸味…コーヒーにあんまり合わせたくないなぁ…。
うーん…あんまり好きな味じゃない…。

甘みの結構あるコーヒーですね。
そこにもったりとしたチーズケーキのコクと酸味。
酸味のあるコーヒー苦手だと厳しいかもしれませんね。
バニラは相変わらず…わかんねー。

これちゃんとバニラが分かる人が吸ったらもっと美味しいんだろうな、
という気はします。もっと甘みにコクが欲しい。

私のように甘々酸味の無いコーヒー好きだとちょっと違う感あります。
甘く酸味のあるコーヒーが好きな方にはいいかもしれません。

残念ながら国内で購入できるお店は見つけられず。
興味のある方は海外ショップで探してみてくださいな!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE 7 DAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.