×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BI-SO

BI-SO Liquid Custard Apple pie レビュー

更新日:

初めてVAPE専門店に行って購入したリキッドです。

購入したのは48 STYLE JAPAN 大阪アメリカ村店

初めての実店舗にドキドキそわそわビクビクしつつ、店員さんにオススメされて購入しました!

BI-SO Liquidは国産の人気リキッドだそうで、成分検査も色々されていて安心できるものを吸いたいんじゃー!という人にはオススメなリキッドですね!

BI-SO Liquid Custard Apple pie

10ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

蓋を開けるとあんまぁ~いカスタードにかすかににりんごの香り!このまま飲んでしまいたいくらいいい香りだ…。

吸ってみた

今回も安定のeGo-Tコピー&Mini Protank3。もう言う必要もないかもしれない。

すいーっ、ぷはーっ。うほおおおおおお!?あんまああああい!!すいーーーーっ…バチバチッ!ゲホガホ!

リキッドが飛んできてさらに強く吸い過ぎてむせました。

それにしてもこれは…甘い!まず甘い!そして甘いです!

吸った瞬間からぶわーっと広がるカスタードの味、そのあとほのかに感じるりんごの甘み。パイかは…うーんちょっと分からない。

アップルパイというより、焼きりんごにカスタードクリームをこれでもか!と盛り付けたようなそんなイメージ。でも後味さっぱり。不思議。

吐いた煙もあまーいカスタードの香りでついついクンクンしてしまいます。

私は過去にグルマン系香水を十数本かき集めていた時期があるくらい甘い香り大好き人間です。もうね、たまらん。飲みたい。

タンクにわりといっぱいリキッドを補充したはずなのにあっという間にからっぽですw

ただひとつ難点なのが、部屋がめちゃくちゃ甘い香りになってしまいます。あと体臭も甘くなるらしい(言われた)。お部屋の換気はキチンとして吸った方がいいかもしれません。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BI-SO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.