vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

MK Lab Koi-Koi(来々) 霧流れ(Misty Draw) レビュー

 

国産ブランドのMK Labさんの渾身の一撃、Koi-Koi(来々/こいこい)が発売日に早速到着いたしました!

購入したのはVAPE POWER

もう発売前から話題騒然人気沸騰、発売よりものの30分で売り切れが出るという恐ろしく楽しみなこのリキッド。

花札をイメージして作られているこの新ブランド、Koi-Koi。レトロで和を感じるイラストの和紙を使用している(と思われる)ラベルが美しいです。そして可憐で可愛い。乙女!

Koi-Koi Vanilla&Honeydew

こちら霧流れ(ミスティドロー)はVanilla&Honeydewとのことで、あまぁいバニラとあまぁいメロンのフレーバーとなっております。文字を見るだけで…じゅるり。美味しそう…。

フレーバー : 濃厚バニラ&メロン

光札、桐に鳳凰をモチーフとしたイラストです。 
味のテイストは濃厚なバニラにメロンの香りを乗せました。 
MK VAPE OriginalのHoneydewと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。

MK Lab公式サイトより引用

とのことで、濃厚バニラ好きにはたまらないです!

30ml 100VG/PG ノンニコチン

ちなみに霧流れとは花札の花合わせというゲームのルールの一つです。桐を獲得していると花見で一杯(月見で一杯)が消滅するルールだそうな。こいこいで使用する場合もあるそうですが、地域のローカルルールにより色々あるそうですね。

早速開封すると…あはーんあまぁ~い(*´д`*)ぶわわわわ~っとバニラのあんまい香りにさりげに香るメロンフレーバー。あっこれ飲めるわ。うん飲める。※良い子は飲んではいけません。

吸ってみた

今回も言うまでもなくeGo-Tコピー&Mini Protank3。きっと他のもので吸ったらもっと美味しくいただけるんだろう。

まずアトマイザーにリキッドをとぱとぱとぱ…バッテリーにセット!電源ぽちぽちぽちぽちぽちっ!…あれ…ウゴカナイ…。

いやーん動かないんですけどー!!嘘でしょー!他に空いてるアトマはないのよー!?分解して…再構築…元通りへ!そして動いたーよかったー!

そして胸いっぱいにすいーっ、ぷはーっ。うはぁぁぁぁんあまぁぁぁぁい。何でしょうこのバニラとメロンの絶妙なハーモニー。

まず飛び込んでくるクセのない爽やかな、それでいて濃厚なバニラのフレーバー。そして吐いた瞬間に香るあまーくしかし安っぽくないメロンと高級感溢れるバニラの優しいブレンド。すごい甘いのに後味すっきり爽快。

これで甘さ控えめですか。そうですか。控えなかったら一体どうなってしまうのですか。

あのね、すんごい美味しいです。eGo-Tコピー&Mini Protank3で。ものっそい美味しい。ねぇこれRDAでさ、温度管理MODでさ、吸ったらとんでもない美味さじゃないの?買っちゃうよ?

今日到着したばっかりなのにさっきタンクに入れた分なくなりそうです。えらいこっちゃ。

あまあま大好きの方はもちろんそうでない方も、この初心者がとんでもねー美味しさだと感じるKoi-Koi霧流れ。

他レビューやブログでの絶賛は嘘じゃないですほんと。めちゃくちゃ美味しい。これはもう一つの雨流れ(Rainy Draw)もかなり期待できそうです…!

MK Labさんの公式サイトはこちらから

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, Koi-Koi