×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE FUEL JAPAN

VAPE FUEL JAPAN COFFEE BLEND リキッド レビュー

投稿日:

VAPE FUEL JAPAN COFFEE BLEND (ベイプフューエルジャパン コーヒーブレンド) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドメーカーのVAPE FUEL JAPANから久しぶりの新作が登場いたしました。

VAPE FUEL JAPANは、

日本製ですが、すべてのリキッドにはFDA認証の原材料が使用されています。
VG/PGについては140カ国で採用されているUSPグレード(医薬品、食品、飲料に関する品質基準)で定められた基準を満たすものだけを使用しています。
またPG/VG、そして使用されるフレーバー原料は化学物質安全性データシート(MSDS)を取得済みで、
これは米国におけるフレーバーの製造には安全性データシートの取得が義務づけられているためです。
これにより人体への弊害がないかどうかの確認が可能です。
さらにフレーバーの出荷前には検査によりその純度試験をパスしたものだけが原材料として出荷されています。
国内においても、日本食品分析センターの成分検査においてニコチン及びジエチレングリコール、
発ガン性物質であるホルムアルデヒド・アセトアルデヒドは一切検出されておりません。

VAPE FUEL JAPAN公式サイトより引用

こちらのCOFFEE BLENDはブレンドコーヒー味。
そのまんまですな。
甘く香ばしいとのことですが果たして。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘いコーヒーみたいな。

説明のまま甘くて香ばしいコーヒーの香り。
ほんのりナッツ感を感じる様なイメージもある。ナッツの香りがするって事じゃなくて。
思ったより甘そうで飴ちゃんぽい。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
めっちゃ甘いな!

舐めると完全にコーヒー飴。
このまま舐めてても美味しい。
香ばしさはあるけど甘い。めちゃ甘い。美味しい。ぺろぺろ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あー甘くて美味いねー。

コーヒーの香ばしさはあるものの苦さは全然感じません。
その代わりに結構甘い。
やっぱり吸ってもコーヒーキャンディ風味。

なんとなくほんのりミルキーなクリーム感を感じるんですが、
ミルクポーションの入った甘いコーヒーイメージなんでしょうか。
牛乳!ってほどではないですけど若干ミルク…くらい。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あーやっぱ甘いですね。
めちゃくちゃ甘いってほどではないけどそこそこ甘い。
あとこっちの方がよりコーヒー感が出る。
香ばしさも感じつつ甘さも程よいコーヒーキャンディ。

割と普通…と言えば普通なんですけど、その尖ってなささが良い。
シンプルで単調ではありますが飽きずに吸えそうな感じ。
コーヒーのリキッドが好きで甘みがある方が良いって方は好きになりそう。
こってりとした甘さではないですが吸いやすい甘さで分かりやすい味です。
気になる人は一度試してみては?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE FUEL JAPAN

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.