×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree CLOUD 9 リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree CLOUD 9 (ベイプツリー クラウドナイン) のレビューです。

提供していただいたのは沖縄のVAPEショップ、VapeTreeさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml/30ml/50ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのCLOUD 9は、ハニーデューメロンとフルーツ・ベリーミックス風味。
​雲の上を散歩しているような気分にさせてくれます。だそうな。
メロンとベリーとフルーツなミックスは分かった。雲の上…?

とりあえず蓋をあけくんくん。
めーっちゃメロン!あまーい。

メインはメロンのあまーい香りなんですが、そこに甘酸っぱいイチゴの香りもする。
ていうか他の香りもする。マンゴーかなぁ…この独特な甘さ。
あとリンゴもいる…?ような気がする。メロンメインのフルーツミックスの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ!?これ知ってる…これ知ってる香りが口に広がってるぞ…。

完全にメロンの香りの香り玉ですわこれ。
口の中にメロンの香り玉ぶち込んだような味。いやあれ味しないけどゴム味だけど(やったことある)。
もうね、何滴舐めても香り玉で笑う。メロンの香り玉をぜひ嗅いでほしい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
口いっぱいに広がる…香り玉!

もうなんかちょっと面白くなってきたんですけど。香り玉過ぎて。
完全にメロン香り玉なんですけどこれ。
美味しいとか美味しくないとかじゃないの。香り玉なの。
あっちゃんとメロンなんだけど。

多分他のフルーツの味もするはずなんですが、一度メロン香り玉だと思っちゃうとそうなっちゃうよね。
じっくり吸えば最初のガッツリメロン!が過ぎた後に、
ベリーとか…これやっぱりマンゴーなのかなぁ…とかリンゴもいる…??とか。
ちゃんとフルーツミックス味はします。香り玉強いんだけど。

別に香り玉が変な香りってわけじゃないんですよ。
似てるというかそのもの過ぎて個人的に変なツボにハマっただけで。
普通にフルーツミックスな味です。
ちょっとあっさりし過ぎな気もするけど、さっぱり系フルーツ好きならアリかも。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.