×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree GRAPPLE リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree GRAPPLE (ベイプツリー グラップル) のレビューです。

提供していただいたのは沖縄のVAPEショップ、VapeTreeさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml/30ml/50ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのGRAPPLEは、おばあちゃんの庭で育てられたリンゴとブドウ風味だそうな。
おばあちゃんの庭ってのが何かいいよね。すんげー広大な家の敷地なんだろうな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ。いい香り。甘い。

もうブドウとリンゴの香りとしか言いようがない香り。
ブドウグミとリンゴグミを一緒に食べたような香りというか。
お菓子っぽくて美味しそうな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
やっぱりグミ系の甘い味。

この妙なケミ…じゃないけどこの…ガム感?グミ感?がよりお菓子っぽい。
ブドウの…この何だ。粉っぽさみたいな甘さがグミっぽく感じるのかなぁ。
どうも固体のような味がするの。液体なんだけど。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
やっぱりこれグミだわグミ!グミの味!

グレープ味のグミにちょっとリンゴ味のグミ味足したような感じ。
グレープ味グミ3つにリンゴ味グミ1つ同時に食べたみたいな味。
やっぱり妙にゴムっぽい?というか…粉っぽい?というか。何か両方とも違うなぁ。
とりあえずグミっぽいんですよ。グミって粉っぽさ無い?あぁいう感じなの。

甘さも強過ぎず弱すぎず。吸いやすいくらい。
優しい甘さでさっぱり吸える。
おばあちゃんの庭っぽい優しみ。

若干このグミっぽいクセはあるものの、普通に吸いやすいリキッドだと思います。
フルーツ系が吸える人なら特に問題はないかと。
フレッシュさは無いけどお菓子系フルーツ好きならどうですか?

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.