×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree MELON CRUSH リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree MELON CRUSH (ベイプツリー メロンクラッシュ) のレビューです。

提供していただいたのは沖縄のVAPEショップ、VapeTreeさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml/30ml/50ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのMELON CRUSHは、水の代わりにメンソールで育てられたユニークなスイカ風味だそうな。
あぁそっちか!ウォーターメロンの方ね。スイカね。メロンじゃないのね。
私スイカ味めっちゃくちゃ苦手なのでそこはもうしょうがないよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あああああもうめっちゃスイカあああああ。

困ったことに全力でスイカです。いや困るのは私だけなんだけど。
スイカバー的なスイカの香り。甘いヤツ。
もうそのまんまの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ…全然スイカ分からんようになった…。

ちょっと独特な清涼感でスイカが迷子です。
これスイカなのかな…ミント?メンソール??何か葉っぱ感というかハーブ感ある。
メンソールのお陰でスイカの瓜っぽさがどこかへ。不思議ハーブメンソールみたいな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
スイカどこおおおおお。

何だかスイカだと思うんですけどスイカの味がしないんですよ。
メンソールの向こう側にかすかに…いる…?くらい。
だって私がまぁまぁ普通に吸えますもん。スイカリキ嫌いなのに。
スイカの部分がメンソールかミントかに浸食されて謎ハーブ味になってる感じ。

スイカの瓜臭い部分が清涼感でかなり隠されてる気がする。
ただそれは果たしてスイカ味なのか?っていう疑問もあるけど。
でもただのメンソール味ではないからきっとスイカはいるんだと思うの。分からんけど。
微妙に青臭い何か、これやな。スイカ。多分。

スイカリキッド好きにはちょっと物足りないかもしれない。
あんまりスイカスイカしてない。
でもフルーツメンソールが好きならいいのかも。
ただ青臭いのが全般苦手な人はやめた方が良さそう。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.