×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree MUTINY リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree MUTINY (ベイプツリー ミューティニー) のレビューです。

提供していただいたのは沖縄のVAPEショップ、VapeTreeさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml/30ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのMUTINYは、ローストアーモンド、バニラビーンズ、ブラウンシュガーをアクセントにしたケンタッキーバーボン風味。
​レッドオークの香りも織り交ぜて。だそうな。
ローストアーモンド…バニラバーボンは好きなんだけど…アーモンドかぁ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ…これはかなりアーモンドがしっかりしてるなぁ…。

香ばしいナッツ感がガツンと香ります。
そこにバーボンとレッドオークの乾いた枯れ木みたいな香り。
バニラの香りはあまり強くないみたい。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー舐めるとバーボンとオークが強いな!

香りでは強かったアーモンドどこ行ったのってくらいバーボンが主張してます。
枯れ木に洋酒の香りが口いっぱいに広がる。
バニラの香りはやっぱりここでも強くないみたい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
うん、かなりバーボンが強い。

洋酒系好きな人ならハマるかもしれないけど、苦手な人は絶対に吸えなさそうな味。
鼻の奥にぐわっとバーボンが押し寄せる感じ。
オークの枯れ木や枯れ葉のような渋さが加わって大人の雰囲気。
なんかこう…舌がガサガサするようなイメージの味。

あんまり甘さも強くないしバニラビーンズの焦がしたような甘苦い感じも少ない。
ローストアーモンドもかなり控えめ。なので吸える。私的に。
主にバーボンの味って感じ。

こういう系は好みが分かれるからオススメ!って言いにくいんですが、
バーボンの香りが好きなら良さそう。
バニラやブラウンシュガーの甘い感じを期待するとかなり裏切られます。
若干の酸味のあるようなドライな味、って聞いて美味しそう!って思った方はぜひ。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.