×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree PINK PANTHER リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree PINK PANTHER (ベイプツリー ピンクパンサー) のレビューです。

提供していただいたのは沖縄のVAPEショップ、VapeTreeさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml/30ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのPINK PANTHER は、ブルーベリーとザクロを丁寧にブレンド。隠し味にバニラを。だそうな。
バニラ…いや大丈夫。ブルーベリーとザクロでしょ?うんきっと大丈夫。両方好きなハズ。
バニラが分かるかどうかは知らない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あ…れ…?何か知ってる香りがする…。

嗅げば嗅ぐほど口の中が泡立つようなこのイメージは何だ…。
ブルーベリーとザクロ、というより…うーーーん…。
そして分かった。歯磨き粉イチゴ味の香りだわこれ。子供用の。めっちゃリアルな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
びっくりするほど歯磨き粉。今までで一番歯磨き粉かもしれない。

今までベリーメンソールが見事に全部イチゴ味歯磨き粉になってた私の味覚ですが、
これメンソールとかミントとか入ってないんですよ。
それがもうより一層子供用イチゴ味歯磨き粉なの。凄い。凄い再現度(再現してないだろうけども)。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あぁ!吸ったら歯磨き粉じゃなくなった!残念…。

やっぱりバニラの香りは分からないんですけど、
吸うと柘榴の甘酸っぱさとブルーベリーのお菓子系の甘さが出てきました。
吸わなきゃ味分からないもんだね。完全に吸っても歯磨き粉だと思ってた。

ただ両方ともあまりパンチのある味じゃないので、結構ふわふわした味になってる気がする。
薄いって感じじゃなくて…パンチがないの。
単調な味なんですよね。単調な味が好きって人もいるから悪いわけじゃないんですけど。私も嫌いじゃないけど。
この感じで単調だと飽きやすいかもしれない。

セッティングを変えてみてもあんまり印象は変わらなかったので、
これはそのままの味を楽しむんだと思います。
どちらかと言えば初心者向けかなぁって感じはする。
濃い複雑系だと吸ってて疲れるって人には良いかもしれないです。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.