×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree Rwhy4 Asia リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree Rwhy4 Asia (ベイプツリー アールワイフォー アジア) のレビューです。

提供していただいたのは、VapeTreeさんです。
ご提供ありがとうございます!

15ml/30ml/50ml/100ml/900ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのRwhy4 Asiaは、キャラメルとバニラバーボン、バタースコッチにヘーゼルナッツが入ったタバコフレーバー。
これ私好きそう!しかしバニラは分からなさそうだわね。辛いわね。
ええねん。美味しく吸えたらそれでええねん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
これは美味しそうな香りする!

キャラメルとバニラ、バタースコッチの甘い香りにナッツとタバコの香ばしいほろ苦さ。
バーボンは香りではちょっと分からない。
かなり甘さの強いRY4の香りですねー。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまっ。めっちゃ甘いなこれ。

こってりと甘いキャラメルとバニラが強いですかね。あとバタースコッチも。
ナッツの味もするけど控えめ。タバコも同じく。
ほんのり渋みを感じる程度で全体的にはめっちゃ甘いキャラメルって感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
吸ったらそこまで甘くないね!程よい。

いやそこまで甘くないと言ってもそれなりには甘いんですが。
香りや舐めたときに感じたほど甘ったるい感じではないです。
結構さっぱりとした甘さですかね。こってりとはしてない。

まぁいつもの通りバニラなんて無かった()って感じなんですけど、
さっぱりとしたキャラメルに渋さを感じるタバコとほんのりナッツがバランス良く配合されている感じ。
少しコクをプラスしている程度にバタースコッチが香ります。
バーボンなぁ…洋酒っぽさは感じないんですよね。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
あーんー味…味飛んじゃうかな…。
全体的にかなり味が薄くなっちゃう印象です。
W数はあまりかけないで吸う方が良いかも。

さっぱりとした甘さのRY4味ですね。
あまり甘いタバコ系は苦手だって方もまだ吸いやすいかもしれない。

↓コチラで購入できます
VapeTree

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.