vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

VapeTree RWHY4 リキッド レビュー

 

VapeTree RWHY4 (ベイプツリー アールワイフォー) のレビューです。

提供していただいたのは沖縄のVAPEショップ、VapeTreeさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml/30ml/50ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのRWHY4は、バニラバーボン風味のタバコフレーバー。隠し味にバタースコッチとヘーゼルナッツを。だそうな。
バニラバーボンとな!好きなヤツ!

とりあえず蓋をあけくんくん。
バニラと…バーボンだね…。

なんだかどこかで嗅いだことのある香りにちょっとナッツが強めな感じ。
隠し味隠れてない系のやつか…ナッツ強いの苦手なんよな…。
あんまりタバコっぽさは分からない。甘いバニラが強め。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉぉぉこれは…なんだこれ…酸っぱい?

バニラバーボンだと思って舐めたら、黒蜜かけたところてんの味がしました。なんでだ。
でも完全にところてん。ちょっとところてん独特の酸味の残る黒蜜の味。
バニラとバーボンはどこへ…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
おかしいな…吸ってもところてんがいるぞ…。

なんだろうこの微妙な酸味。この酸味のせいでバニラバーボンが黒蜜ところてんになってる気がする。
バタースコッチなのかなぁ…。いやでもバタースコッチって酸味あるか?

あっもしかして酸味の強いタバコなのか。そうかもしれない。
この妙にクセのある酸味はタバコの燻したような風味と酸味なんだわ。
そこが何故かところてんに感じる。多分そう。

いや美味しいんですよ。ところてん味として。
バニラバーボンタバコかと言われると全くそんな感じじゃないけど美味しいのよ。
ところてんに黒蜜をかける地域の人は吸ってみてほしい。
はっはー!これところてんやわ!!ってなると思う。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link






Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, VapeTree