×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Skwezed

VOLCANO Skwezed Grapefruit リキッド レビュー

投稿日:

VOLCANO Skwezed Grapefruit (ヴォルケーノ スクウィーズド グレープフルーツ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのメーカー、VOLCANOのフルーツ系リキッドライン、Skwezed E-liquidです。
こちらのGrapefruitは甘くて優しいピンクグレープフルーツ味。
ほんのりと感じるメンソールでグレープフルーツの味わいを引き立たせているそうな。
あっこれはもうなんか美味しそうだね。
夏にぴったりな感じのやつじゃない?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこの甘酸っぱい感じ美味しそうな香り!

ピンクグレープフルーツのガムとかそういう感じの香りです。
甘さは感じますがほどよい酸味でヨダレが出そう。
このままのイメージの味ならきっと美味しい。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ものすごーーーーく微量なメンソール感。

ほんのりと感じるメンソール感ってのが本当にほんのり過ぎてびっくりした。
あっ…ちょっと…いるね…?って感じです。喉とかにダメージゼロ。
味はピンクグレープフルーツガム味。皮の苦さとかは全く無い甘さが強いガム。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
薄い…ね…?

結構甘さの強いピングレ味です。
酸味は香りで感じたほど無いですね。甘い。
若干苦みがあるような気もするけどとりあえず甘いです。
で結構薄い。さっぱりしていると言えばそうなんですが薄い。

まぁ吸いやすくはありますが甘すぎる感じもしますね。
もうちょっとピングレなら酸味とほろ苦さが欲しいかも。
あのよだれが出る様な甘酸っぱい感覚はこれには無いです。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
薄くなる…かな…。
でもそのお陰で甘さが控えめに感じて吸いやすいっちゃ吸いやすい。
でも薄い。味が薄いんだよ。
ガンガンチェーンするにはいいのかなぁ…。

メンソール感はほぼ無いようなものなので、欲しい人はメンソール添加しても良いかも。
その方がよりさっぱりと吸えると思います。
リアルなピングレというよりお菓子系ピングレ味。甘い。
個人的にはもうちょい酸味が欲しかったかな。
甘い方が好きな方には良いのかもしれません。
安いしたくさん吸う人にも良いかも?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Skwezed

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.