×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Skwezed

VOLCANO Skwezed GreenApple リキッド レビュー

投稿日:

VOLCANO Skwezed GreenApple (ヴォルケーノ スクウィーズド グリーンアップル) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのメーカー、VOLCANOのフルーツ系リキッドライン、Skwezed E-liquidです。
こちらのGreenAppleはほんのりと感じるメンソールの清涼感に、フレッシュで甘酸っぱい青リンゴ味。
やっぱりこれも超ほんのりメンソールなのかな?
あと甘そう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
グリーンアップルガムみたいな感じ?

ちょっとケミ臭っていうか溶剤臭?みたいなのがするのが気になる。
多分メンソールのせいだと…思うんだけど…。
サッと嗅ぐと甘いりんごの香りだけどよーく嗅ぐと接着剤の香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…やっぱメンソールめちゃくちゃほんのりだね。

ちょっとすっきりしてるような気もするくらいのメンソール。
そしてやはり謎のケミカル感ある。舐めてもある。
多分メンソールとあまーい青りんごが混ざることでそう感じてるだけだと思うんですけどね。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
これもなかなか甘いなぁ…。

フレッシュさも甘酸っぱさも特に感じない超甘い青りんご。
青りんごキャンディとかそういう感じですかね。
やっぱりメンソールは全然感じません。

なんせこれ…甘いなー。ちょっと甘さが強過ぎる。
甘いフルーツ系好きならめっちゃ美味しいかもしんない。
でも甘酸っぱくはないぞ甘いぞこれ。フレッシュでもないぞこれ。
完全にお菓子系甘ったるい青りんご。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
うっすらと青りんごの風味のある砂糖水。みたいな。
甘いんだよね…甘い…。いや甘いのが好きならいいんでしょうけど。
私にはこれ甘いわ…もっとさっぱりしてるのが好きだわ…。
甘酸っぱいって書くなら酸味を足しておくれ…。

かなり甘さが強い青りんご味なんですが、甘いの好きな人ならアリ。
さっぱりとしたフレッシュさを求めるならちょっと違うかも。
甘過ぎて吸いにくい方はメンソールや清涼剤を添加すると良いかもしれません。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Skwezed

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.