vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

和香 WACCA’s Black Tea With Suger レビュー

 

WACCA’s Black Tea With Suger(ワッカ ブラックティー ウィズ シュガー) のレビューです。

提供していただいたのは電子タバコVAPE.net
ご提供ありがとうございます!

WACCA's Black Tea With Suger

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのWACCAは、すべて日本の厚生労働省の定める食品添加物の基準を満たした原料を使用している、
国産のリキッドメーカーです。
そしてBlack Tea With Sugerは高い香りとほろ苦い甘さのストレートティ味だそうな。
ストレートティーのリキッドは何種かテイスティングしたことありますが、
特にハズレを引いた事がないので大体美味しいフレーバーなのかな?と思ってます。

とりあえず蓋をあけくんくん。
何かフローラル感の強い紅茶?

ちょっとお花のフレーバー入った感じのする紅茶の香りです。
少しクセがあるかも。
私は結構好きな感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
何か…酸っぱい…?

何か紅茶なんですけど、梅昆布茶みたいな味がほのかにします。謎。
梅昆布茶だなーと思ったら凄く梅昆布茶。これはこれで美味しいんですけども。
梅の酸味と昆布茶の磯のかほりが…すごい。紅茶ですよね?これ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、20Wで。
すいーっぷはーっ。紅茶…紅茶なんですけど…。

紅茶の奥にいるんですよね、梅昆布茶。
吸った直後は紅茶の茶葉の香りとほのかな甘みで美味しいんですよ。
で、後味にほんのり、僅かに感じる梅昆布茶…。

何でなんでしょうね。
なんとなーくフルーティな酸味と磯の香りなんですよね。
イガる直前まで吸うとその感じはなくなるんですが、
またリキチャすると復活する梅昆布茶。どうしてこうなった。

決してまずい訳ではないんですよ。
美味しいんだけどラストは美味しい梅昆布茶ってだけで。
紅茶じゃなくなるだけで。

実際梅昆布茶味のリキッド吸いたいかって言われたらアレなんですけどね。
きっとこういう不思議味リキッド吸いたくなる人っていると思うんですよね。
ちょっと誰か吸ってみません?

↓コチラで購入できます
電子タバコVAPE ヤフー店

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, WACCA