×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WACCA

和香 WACCA’s Clear Menthol レビュー

更新日:

WACCA’s Clear Menthol(ワッカ クリアメンソール) のレビューです。

提供していただいたのは電子タバコVAPE.net
ご提供ありがとうございます!

waccas-clear-menthol

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのWACCAは、すべて日本の厚生労働省の定める食品添加物の基準を満たした原料を使用している、
国産のリキッドメーカーです。
そしてClear Menthol は透き通った透明感のあるメンソールだそうな。
まぁ…普通にメンソール?ですかね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
確かにクリアなメンソール感。

甘味を感じないちょっと辛そうな香りです。
ブラックガムみたいな…そんな香り?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、鼻が喉がひゃーひゃーする!!!舌が痛い!!!

何味かって言われたらメンソール味。超辛い。
口の中のいろんなところが痛い。
結構な強メンソールのようです…げほっ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、20Wで。
すいーっぷはーっ。めっちゃくちゃ強メンソール!

メンソール好きな私でもちょっとびっくりなくらい強い清涼感です。
喉がスースーします。
これはメンソール苦手な人はダメだと思います。
でもかなり強くてクセが無い分混ぜて使うにはいいかもしれません。

甘みもほぼ無い純粋に辛いメンソールです。
良くも悪くも分かりやすい味。
確かに透き通ったクリアなメンソール。

ただシンプルな分これじゃなきゃ!感が少ないのは否めません。
吸いやすいですけどね。
ただいっぱいあるんですよね、強メンソールリキッドって…。

まぁお安いのでちょっと欲しいんだよなー、みたいなときに買うにはちょうどいいかも。
単純なメンソールをお探しの方は試してみては?

↓コチラで購入できます
電子タバコVAPE ヤフー店

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WACCA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.