vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

和香 WACCA’s Coffee レビュー

 

WACCA’s Coffee(ワッカ コーヒー) のレビューです。

提供していただいたのは電子タバコVAPE.net
ご提供ありがとうございます!

waccas-coffee

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのWACCAは、すべて日本の厚生労働省の定める食品添加物の基準を満たした原料を使用している、
国産のリキッドメーカーです。
そしてCoffeeは深煎りの香りと甘すぎないブレンドコーヒーだそうな。
甘いコーヒーは多いのですが甘過ぎないコーヒーとな。
私はブラックコーヒー飲めない派なのですが…大丈夫かな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおめっちゃコーヒー!

コーヒーキャンディの甘み抑え目、みたいな香ばしい香りです。
飲む方のコーヒーよりは少し甘そうな香りですね。
どうにもそそられるイイ香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
めーっちゃ苦い!!

何でしょうこのコーヒー豆そのまま齧った(ことはないけど)様な苦みは。
油っぽい苦い何か、みたいな味しかしません。
後味がコーヒーと言われればコーヒーなのかな…くらいです。
主に苦い油。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、20Wで。
すいーっぷはーっ。うわーすごいコーヒーだわー。

確かに甘さ控えめ。むしろ苦い。
苦いといってもほろ苦いコーヒー。
ブラックとまではいかないけど…超微糖?

私がブラックコーヒー苦手だからかもしれませんが、凄い苦いんですよね。
多分ブラック派の人なら美味しく吸えそうです。
それくらいめっちゃコーヒー。香ばしさ溢れる。

とてもシンプルな分かりやすい味。すんごいコーヒー。
苦くて豆感あるコーヒー味です。

私はどうしてもこのままだと苦くて吸い続けられ無さそうなので、
甘味料やらミルクやら足して吸ってみようと思います。
ブラックコーヒー好きの人は一度試してみてはいかがでしょう!

↓コチラで購入できます
電子タバコVAPE ヤフー店

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, WACCA