×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WACCA

和香 WACCA’s Milk Tea レビュー

更新日:

WACCA's Milk Tea(ワッカ ミルクティー) のレビューです。

提供していただいたのは電子タバコVAPE.net
ご提供ありがとうございます!

waccas-milk-tea

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのWACCAは、すべて日本の厚生労働省の定める食品添加物の基準を満たした原料を使用している、
国産のリキッドメーカーです。
そしてMilk Teaはミルクに負けない紅茶の香りのミルクティだそうな。
ミルクティー…紅茶…大丈夫かな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ん~Black Tea With Sugerの牛乳入り。

そのまんま過ぎますが、だってそうなんだもの。
ミルキーになったBlack Tea With Sugerの香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
???何の味だこれは…。

梅昆布茶をちょっと甘くしてミルキーにしたよ!的な。
何でなのどこからなの。でもマズくはないんだよ不思議だな!!
でも後味が超微妙…。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、20Wで。
すいーっぷはーっ。薄ーい牛乳…みたいな…。

牛乳がかなり強くて紅茶が隠れちゃってる感あります。
そして隠れてる紅茶分牛乳が薄い。
あと甘みもあまりありません。

そして出てくる梅昆布茶…。なんでなん。なんでなんよ。
後味で何で出てくるのよ。
全く梅昆布茶要素ないはずなのに。

吸うと薄い牛乳、吐き出すと梅昆布茶。
1粒で二度美味しい的なアレですかね。
いや私好みの味ではないんですけども。

ミルクティーがなぜこんな感じになったのが謎は深まるばかりですが、
他の抵抗値や出力でも梅昆布茶だったのできっと隠し味的にいるんでしょう。(そんな訳ない

↓コチラで購入できます
電子タバコVAPE ヤフー店

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WACCA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.