×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

その他 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

WEECKE C VAPOR 2.0 PLUS スターターキット レビュー

更新日:

WEECKE C VAPOR 2.0 PLUS (ウィーク? シーベイパー? 2.0 プラス) スターターキットのレビューです。

提供していただいたのはVAPONAVIさん。
ご提供ありがとうございます!

なんだか色々便利に使えるらしいこちらのC VAPOR 2.0 PLUS。
ヴェポライザーなんですがシャグやら加熱式タバコやらなにやら色々便利に使えるらしいのですよ。
最初に言っておくけど私もうタバコは吸わなくなったので正直よく分からない。
分からないながらも頑張ってみる。ていうか私でいいのかこのレビュー。

ていうかねマニュアル見ても分からないことあり過ぎるんだよ。
なのでかなり他レビュー見ながら書いてます。もうね情報が分からん過ぎた。
まぁいいか。早速見ていきましょう!

開封してみる

とりあえず開けてみます。

箱です。

なんや裏に入ってるもの書いてある。

パカッと開封。

中身はこんな感じ。

  • C VAPOR 2.0 PLUS 本体
  • ガラス マウスピース
  • シリコン マウスピース
  • シリコンカバー
  • 充電用USBケーブル
  • パッキングツール
  • クリーニングブラシ
  • オイル&ワックス用キャップ
  • ピンセット
  • メッシュスクリーン
  • マニュアル

やべぇどうしようさっぱり分からん。
何それ感スゴイ。

マニュアルは日本語なんですが、シャグの使い方とオイル&ワックスの使い方しか書いてない。
えぇ…全然分からん…えぇ…加熱式タバコ使えるんちゃうの…?

スペック

  • バッテリー容量:1,600mAh
  • パフ可能時間:約5分
  • 8段階(160/170/180/190/200/210/220/230℃)温度変更可
  • 充電時間:約3時間
  • 本体サイズ:縦 約114.0mm x 横 50.5mm x 幅 26.0mm

サイズは手の平にすっぽりサイズで大きすぎずに持ち心地が良い程度です。

C VAPOR 2.0 PLUS

では本体を見ていきましょう。

割とスタイリッシュでシンプルなデザインですね。
ボタンはサイドについているこれだけです。
電源ON/OFFはこちらのボタンを5回連続押し。

電源をONにするとバッテリー残量が表示されます。

その後すぐに温度が上昇していきます。

温度の設定変更はボタンを約2秒間長押しで、押すたびに順番に温度が切り替わります。
設定したい温度のところでしばらく待つと決定です。
液晶画面が2回点滅し、現在の温度表示に切り替わります。

マウスピースはくるくる回して着脱可能。

反対側には充電用のUSBポートと、
予備のスペーサーだのオイル&ワックス用キャップを入れておく小物入れ?みたいなところがあります。

開けるとこんな感じ。
ただ奥に思いっきり配線とか見えてるんですけどこれ大丈夫なの?
葉っぱとか散らばるんだけど。大丈夫なの???

葉っぱが出てこないようにメッシュが貼ってあります。

マウスピースはこちらのガラスのものと、

シリコン製のものが付属しています。
マウスピースは510規格なのでVAPEのものも使用可能。

シリコン製のものを装着するとこんな感じ。

これは…これ…なにこれ?マニュアルに何も書いてない。

多分こういうこと?エアフロー調整機能的な?
(カンニング…)あっなるほどね。熱くなっても持てるようにするやつか。

シリコン製のマウスピースだとこう。

これは…これ…なにこれぇ…。さっぱり分からん。
なんか金属製っぽい…筒…マニュアルには何の記載もない謎の筒…。
(カンニング…)あっここにシャグ詰めたりタバコ刺したりするわけね。なるほど。
でもここに刺しちゃったらセラミックチャンバーの意味がほぼ無い気がするね?
セラミックだから美味しくなる…とかじゃなかったっけ。

使ってみる

では早速使ってみます。
シャグは無いので普通に紙巻きたばこぶっこんでみます。

何故か家にあったマルボロのアイスブラスト。

出してー、

切ってー、

ぶっこんでみました。
そしてさらにこれを、

ぶっこみます。

小物入れ部分にもこんな感じで入ります。が。
本当にここに入れて良いの…?ってなります。
だって熱くなるし。予備は他の場所で管理した方がいいんじゃなかろうか。

まとめ

味に関しては使用するタバコ葉によりけりなので何とも言えないんですが、
やはり普通の紙巻きたばことは全然違う味です。
タールが出ないとは言いませんがやはり多少少なくなるっぽいので、
喉の奥にへばりつくような感覚が減って吸いやすいことは吸いやすい。
ただタバコ自体苦手になってしまったのでそれが美味しいかと言われると分からん。

スペーサーを使用することで掃除は楽になるのが良いところかもしれません。
ただ使用直後はめっちゃ熱くなるので十分に冷ましてから取り出してくださいね。
1回やらかしてあっちぃぇぁああああ!!ってなったんで。マジで。びっくりした。

温度やバッテリー残量がぱっと見で分かりやすいところも良い。
何かこう…色とかで判断しろや!っていうのより良いですよね。
全部液晶付けばいいのに。値段上がりそうだけど。

あとめっちゃ軽いのも良いところかも。
持ってて疲れないのは凄く重要だと思う。

ヴェポライザー自体詳しくないから正直分からんけど、
見た目、サイズでおっ?って思ったなら買っても良いんじゃないですかね。

↓コチラで購入できます
VAPONAVI

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-その他, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.