vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Witchers Brew Level 1 Elixir レビュー

 

一度吸ってみたかったのでぽっちりと購入しました、
Witchers Brew Level 1 Elixir(ウィッチャーズブリュー レベルワンエリクサー)のレビューです。

Witchers Brew Level 1 Elixir

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

Blackbirdで有名なリキッドブランド、Witchers Brewです。
魔女の醸造?魔女が作りましたよ、的な意味ですかね?

こちらのLevel 1 Elixirはピーチクリーム、バタースコッチ、ハニー、ラムが、
複雑に合わさった濃厚で奥深い味わい、甘さだそうです。
要はこってり甘いピーチクリームなお酒。美味しそう…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…こってり甘いピーチ。

バタースコッチのこってりした甘さにクリーミーなピーチがもう…いい匂い。
あれですね、チェル○ーのバタースカッチにピーチ入れてみました、的な。
ハニーとラムは…ワカリマセン。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわ甘!甘過ぎて苦い!

舐めるとハニー出てきましたね。まったりとした甘み。
あとはこってりとしたバターにあんまいピーチ。
なんせ甘い。とりあえず甘いです。しかしウマイ。

吸ってみた

28Gツイスト、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。…???何だこの味は…。

まず甘い。…甘い。
というか何味なんだこれすごい難しい。
ほんのりとした缶詰ピーチにほんのりとしたヨーグルトっぽいコクと…甘み。

何だかセッティングの問題な気がしてきたので0.5Ωで。
すいーっぷはーっ。…全く味が違うやないか!なんてこった!
しかも結局味が分からない!

これはあれかな?スティープの問題かな??
と思ったのですが…そうだ私購入してからこれ…開封して数ヶ月経ってるわ…。

どう考えてもこれはバニカス現象ですどうもありがとうございました。
バニカスじゃないんですけどね…多分私の感じることのできない味がいるのでしょう。

↑吸い続ける事丸1日の感想
↓美味しく吸いたくて頑張って吸い続けること3日目の感想(0.7Ωチャレンジ)

んはぁ~めっちゃ美味しい。
何が美味しいのかは謎ですが超上品な甘み。
まろやかでクリーミー、ほんのりとした桃に鼻から抜けるラム?のかほり

すごく上品でこってりとしているのに後味あっさりさっぱり。
美味しく感じても結局よく分からない味ですw

しかし吸い続けてこんなにも感じ方が変わるリキッドは初めてです。
最初は味しないんじゃね?と思ったくらいだったのに。

結構吸ったことのある人はいると思うんですが、
私みたいに吸い続けると感じ方が大きく変わるかもしれません。
ダメだった人でも再チャレンジはアリかもしれませんよ!
あっでもガンクはすんごいのでお気をつけを!

↓コチラで購入できます
CHK

ベプログショップ
VAPE COLLECTION

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, Witchers Brew