×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Witchers Brew

Witchers Brew MIRUKU Strawberry レビュー

更新日:

Witchers Brew MIRUKU Strawberry (ウィッチャーズブリュー ミルク ストロベリー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

miruku-by-witchers-brew-strawberry

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのWitchers Brewは黒鳥の愛称でおなじみのBlackbirdで有名なUSリキッドメーカーです。
そんなWitchers Brewから日本向けフレーバーとして出たのがMIRUKUです。
こちらのStrawberryはイチゴのヤク○ト味だそうです。
イチゴのヤ○ルトってめっちゃ美味しそうですやん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~これめっちゃヨーグルト!

乳酸菌!って感じのまったりした甘い香りです。
ヤク○トというよりはイチゴヨーグルトの方が近い香りかも。
まぁそんな香り変わらないですけどね。
4つセットになってる小さいカップのフルーツヨーグルトのいちごの香りにドンピシャです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまーい!乳酸菌!!

もったりしたミルク系の甘みにいちごが効いてて美味しいです。
飲むヨーグルトみたいな感じ。
ほんのりと酸味を感じるのもまた良い。
チ○ルシーのヨーグルトスカッチっぽくもあります。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、17Wで。
すいーっぷはーっ。あぁ~これやっぱヨーグルトですわ!

いちごとヨーグルトな酸味と甘みが一度にぶわーんと出てきます。
とても分かりやすいヨーグルト風味。
ヤクル○…なのかなぁ…まぁ言われてみればそうかも。くらい。
もっとミルク感強いですね。

確かにこれは日本人向けかも。
Witchers Brewって感じがしません。
複雑濃厚系じゃなくて分かりやすい味。

これはヨーグルト系リキッド好きなら美味しいと思います。
もうそのまんまいちごヨーグルトだもん。
変にクセが無いのも吸いやすくてイイ。

今まで吸ったヨーグルト系は結構クセがあるものが多くて、
妙に酸っぱかったり乳臭かったりでダメだったりしたんですが、
これは普通に吸えます。美味しい。

チェーンするにはちょいとクドいかもしれませんが、
おやつ的に吸うにはすごくアリだと思います。
今まで私みたいにヨーグルト系苦手だった人でもイケちゃうかもしれません。
ヨーグルトヨーグルト言ってますが一応ヨーグルト味じゃないんですけどね!ヤク○ト味!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Witchers Brew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.