×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

RDTA アトマイザー

Wotofo SERPENT RDTA レビュー

更新日:

Wotofo SERPENT RDTA(ウォトフォ サーペント RDTA)のレビューです。

提供していただいたのはcacuqecig
いつもご提供ありがとうございます!

ていうか買おうとしてました。カートに入ってたもん。
あと1日提供のご連絡無かったら買ってたもん。
ここは素直にやったー!!ひゃっふー!!

SERPENTシリーズ好きなんですよね形が。
妙に私の好みのツボをついてくるというか。
という訳で早速見ていきたいと思います。

スペック

  • Wotofo製
  • アトマイザー容量:2.5ml
  • ガラスタンク
  • アトマイザーサイズ:直径:22mm x 長さ:41mm
  • サイドフィル
  • クランプデッキ
  • 510接続

サイドフィルとは…って思いますよね。
そして最近多いクランプデッキ。
デュアルのクランプデッキは苦手なんですが、こちらはシングル前提のクランプデッキ。
ステキ。

内容物

箱です。サーペントシリーズの。色のチョイスが分かんないけど。

ぱかっと開封。

中身です。

  • SERPENT RDTA
  • 交換用ガラスチューブ
  • 交換用ワイドボアドリップチップ
  • プラスドライバー
  • コイルやら交換用Oリングやらコットンやら
  • マニュアル

何か色々入ってます。

Wireと書いてある黒い袋の中身はこんな感じ。
これねー毎回思うんですけどこの黒い袋じゃないとダメ?
ただのパウチなので開けたら閉められないんですけど。まぁいいや。

何か結構パーツあります。
ポジピン引っこ抜かないとあんまりバラせないパターンのやつです。
ポジピンはマイナスドライバーで外し、デッキをくるくる回すと分解できます。

まずはドリップチップ。
こちら510接続のものになります。
形状は割とよくあるヤツ。

こちらが510ドリップチップ接続用のウルテムのパーツです。
こやつがないと510のドリップチップは装着できません。
熱が加わりにくくなる効果があるそうです。

こちらがワイドボアなドリップチップ。
ウルテムのパーツを外して装着します。

付けるとこんな感じ。何となくこっちの方が見た目がしっくり来る感じがします。

トップキャップです。
Serpentの刻印が彫られ、ドーム状の丸いフォルムになっています。

内部もドーム状。

こちらデッキです。
シングル用クランプデッキになっています。

コットンホールでっかいなー。
漏れないか心配。

組み立てるときはまずボトムパーツにガラスチューブを付けて、

デッキをくるくる回して装着し、

ポジピンを締めます。
結構ポジピンは出っ張っている模様。

ビルドしてみる

ではビルドしていきましょう。
付属のコイル使って(使えば綺麗なコイルに!!)。

付属しているコイルはフラットなクラプトンコイルです。
内径は恐らく3.5mm。
ここまで細かいクラプトンのプリメイドコイルってあまり売っていない気がします。
これそのまま売ってくれればいいのに。買うよ?私が。

高さはこれくらいに。
クランプなので板で挟み込むだけでとってもビルドが楽ちん。

焼き入れしてみました。
凄く綺麗な青~金色のグラデーションカラーに。
抵抗値は約0.5Ωでした。

コットンを通します。
コットンの長さは好みで。
長くして供給を安定させるも良し、短くして見栄えを良くするのも良しです。

使ってみる

リキッドのチャージはこちらのサイドのホールから。
これがさー。個人的に結構微妙なんですよね。
画像のように先の細いユニコーンボトルはいいんですけど、スポイトとかめっちゃチャージし辛い。
そして横に倒さないとチャージしにくい。
別にトップからでも良くない?と思ってしまいます。

とりあえずチャージ完了。吸ってみます。
ぴょひょろろろろろ~~♪
めっちゃ音鳴るやん!何コレ凄い気になる!!
エアフロー絞っても全開でもぴーひょろ鳴ります。気になる。ちょっとだけ。

とりあえず味はちゃんと出ます。ていうか美味しいです。普通に。
エアフローはかなり重めからスカスカまで楽しめます。
全閉だと全く吸えないくらいのドローです。こういう好きに調整できるのはポイント高いです。

で、気になる漏れです。
1日カバンにぽいっと放り込んでおいたのですが、やはりじわ漏れしていました。
これは大き目のコットンホールによるものなのかなぁと思います。
単に私のコットンワークがクソっていうだけの理由かもしれません。
家で使う分には困る事はないでしょうが、持ち運びには注意した方が良さそうです。

ただそれ以外は割と良くできてるアトマイザーではないでしょうか。
リキッドチャージが個人的にあんまり好きじゃない形状ってくらいで。
値段も手頃なところですし、見た目も悪くないし。
なんせビルドも簡単だし。総合的には買って良し!なRDTAではないでしょうか。
ていうか買おうとしてたからね。いいと思いますよホント。音うるさいけど。

↓コチラで購入できます
cacuqecig

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-RDTA, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.