vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

YC VAPE F-TOWER RDA アトマイザー レビュー

 

YC VAPE F-TOWER RDA (ワイシーベイプ エフタワー RDA)のレビューです。

購入したのはFastTechです。

なにこの形。う〇こ?って感じなんですが、サイズ感が気に入って買ってみました。
メーカー名もさっぱり聞いたことが無いしどうなんだろうと思ったんですが、これバカみたいに安いんですよ。
なんと$10を切る価格です。安すぎか。
ということで早速見ていきましょう。

スペック

  • YC VAPE製
  • ステンレススチール製
  • アトマイザーサイズ:直径:20.5mm x 長さ:32.0mm(ドリップチップ、ポジティブピン含)
  • BFピン付属
  • ビューティーリング付属
  • シングル前提デッキ
  • 510接続

あら小さい。そして安いのにBFピンとビューティーリングまで付いてる。
直径は20.5mmと書いてますが、これは一番太い下の出っ張りの部分です。
一番細い上の方のところは16.4mm。ちっちゃいねー。
なんかもう小さいと美味しそうみたいなとこある。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱はこんな感じ。
何この家庭用プリンタで出力したのより画質の悪いシール。
いやでもコストダウンがこれでちょっとでもできてるならどうでも良いや。

中身はこんな感じ。

  • F-TOWER RDA 本体
  • 交換用Oリング
  • 交換用ネジ
  • BFピン
  • ビューティーリング
  • 六角レンチ
  • プラスドライバー

安い割にちゃん付属品揃ってるなぁ…。

こちらが付属パーツ。
別途工具を準備しなくてもこれでビルドもポジピンの交換もできちゃいますね。

こちらがビューティーリングです。

裏側はこんな感じ。

アトマイザーをそのままMODに装着するとこんな感じでMODと段ができるんですが、

ビューティーリングを挟み込めばこの通り。

そしてバラしてみます。
左からベースデッキ、トップキャップ、ドリップチップです。
パーツ数少なくて分かりやすいね。

こちらがドリップチップ。ウルテム(PEI)製510規格です。

内部はストレートになって下でいきなり細くなってるタイプ。
短いので咥えるとトップキャップに唇が当たっちゃうかもしれません。

こちらがトップキャップ。
う〇こだー。

エアホールは対角線上に2つずつ。
小さい穴なのでMTL向きでしょう。

内部は滑らかなドーム状になっています。
かなり厚みのあるトップキャップですね。

こちらがデッキ。
シングルビルド前提デッキです。
エアホールはサイドフローとなっています。

コイルはネジで挟んで固定します。
デッキ内部はかなり狭いですねー。

ポジティブピンは結構出っ張ってます。
picoにのせると若干浮きます。

ビルドしてみる

では早速ビルド。
狭めのデッキなので小さめコイルでいってみましょ。

こんな感じで。カンタル26G、2.5mm径7rapで抵抗値は0.9Ωです。

コイルは若干ポンと置くよりも下げ気味です。

そしてコットンを入れるとこうなります。

使ってみる

では早速吸ってみましょう。
エアフロー全開で。
うん。軽めのMTLというか重いDLというか。
ギリギリ使うってくらいのドローの重さ。
ではエアフロー全閉で。
おぉ。吸えない。全然吸えない。
私は2つともエアホールを開けるか開けないかくらいのが好き。

そして肝心の味なですが、これはまたこれ…美味しい。
いやもうマズいアトマイザーとか無いですけどね、最近。
でも安いしなーって。知らないメーカーだしなーって。
先入観ってダメだね。割と好きですこれ。てか…結構気に入ったぞこれ。
見た目う〇こだけど。段々可愛く見えてきたし。
変な吸い込み音もしないし。

うっかり2つ目を買うほど地味に気に入りましたよこれ。
何といっても激安だしね。
しかもドロー重いしね。めっちゃ良いじゃんこれ。
しかもBFでも使えるんですよ。2つ目はBF用にしよう。

↓コチラで購入できます
FASTTECH

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

 - RDA, アトマイザー