×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Yes!Vape!

Yes!Vape! strawberry リキッド レビュー

投稿日:

Yes!Vape! strawberry (ヤス! ベイプ! ストロベリー) のレビューです。

提供していただいたのはNo Leaf Cigarette (ぬるしぐ)さん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

ぬるしぐさんのオリジナルリキッドブランド、Yes!Vape!です。
こちらのstrawberryはそのままいちご味。
どういうイチゴなんだろ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおおめっちゃイチゴだわ!

ほどよく酸味のある甘いザ・イチゴの香り。
イチゴジャムのような、甘いけどリアルな香りというか。
甘いだけじゃなく甘酸っぱいのが良い感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅ…舐めたら案外苦かった…。

苦さが消えればイチゴ飴のような甘い味。
ソフトキャンディみたいな味かなぁ。
凄く分かりやすくイチゴの味がする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーうん。なんだ。いちごだわ。いちご味。

甘さは想像よりかなり控えめないちごジャムのような雰囲気。
かなりさっぱりとしたわかりやすくいちご味です。
もうそれ以上何言ったらええねんてくらいいちごです。

物凄い単純な味ではあるものの、変な雑味とか全くないからめっちゃ吸いやすい。
説明にもありますが、本当にチェーンで吸えば吸うほど味が出てくるリキッドです。
数パフでは良さが分からんかも。

0.5Ωの30Wで試してみます。
これはこれで…良いんじゃなかろうか。
ただ若干味が飛ぶ感じはする。味のイメージは変わらないけど。
あんまり焚かずにチェーンするのが一番良いかも。

もういちご味しか説明のしようがない味なんですが、
シンプルで吸いやすい味です。普通にうまい。
いちご好きの方は一度試してみるといいかも。

↓コチラで購入できます
No Leaf Cigarette 本店

No Leaf Cigarette 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Yes!Vape!

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.