×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド YOGI

YOGI ORIGINAL GRANOLA BAR リキッド レビュー

投稿日:

YOGI ORIGINAL GRANOLA BAR (ヨギ オリジナル グラノーラバー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml MAX VG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、YOGIです。
こちらのORIGINAL GRANOLA BARはグラノーラバーの味。
グラノーラ…シリアル系の味だよね?多分。
シリアル…えぇ…リキッドでシリアル味…??

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわーシリアルっぽい香りするわ!!

甘いバニラクリームのような香りに、ほのかに出てくる穀物感。
妙に懐かしい香ばしいこの感じは間違いなくシリアルフレーバー。
甘い香りではあるんですが優しい甘みです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
何だこれ…。よく分からんけど美味しい。

やっぱりバニラクリームみたいな味がする。
でもこってり甘い感じじゃなくて、やっぱりほのかに穀物の味がする。
グラノーラバーって言う以上に他に表現する味が思いつかん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あ…あれ…バニラクリームっぽさどこ行ったんだ…?(困惑&バニラ行方不明)

何となくプラスチックの香りがするグラノーラの味です。
いや多分バニラの味なんだと思います。多分ね。分からんけど。
吐き出したミストはバニラっぽい香りがするからきっとそう。

焼き菓子のような感じなんですけど、そこまで油っぽさを感じなくて吸いやすい。
バタークリームのようなこってりとした雰囲気はあるのに、優しいシリアルの味で濃厚過ぎない味です。
…本当はもっとこってりしてるのかもしれないけどバニラっぽさ分からんからなぁ。
あくまでも私には、そんなにこってりしてない味。

ちょっとお高そうなお店のクッキーみたいな雰囲気。
ちょうど昨日食べたいただきもののクッキーに似てるわーこれ。
何か知らんけど洋菓子店のクッキーみたいなやつ。そういう感じ。

私シリアル系だと絶対苦手だろうなーと思ってたんですけど、これは美味しい。
変に生地臭くない。でもちゃんと生地感あるの。
油臭くなくて美味しいって感じるこういうのあんまりないから嬉しい。
まぁプラスチックの味するんですけども。普通の人はしないと思うし。
焼き菓子系好きな人ならきっともっと美味しいって感じると思う。
グラノーラで苦手意識持ってた人もこれ吸ってみたらちょっと変わるかも?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, YOGI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.