vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

YOGI STRAWBERRY GRANOLA BAR リキッド レビュー

 

YOGI STRAWBERRY GRANOLA BAR (ヨギ ストロベリー グラノーラバー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml MAX VG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、YOGIです。
こちらのSTRAWBERRY GRANOLA BARはいちごのグラノーラバーの味。
ORIGINAL GRANOLA BARがおいおいグラノーラかよ…と思いきや、
なんと美味しいじゃないか!(しかしプラスチック味)って感じだったのでこちらも期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ORIGINAL GRANOLA BAR+いちごだね。そのまんま。

甘いバニラクリームのようなバタークリームのような優しいコクのある甘さに、
いちごクリーム足したような香り。
フレッシュないちごじゃなくて完全にお菓子系。
そこに優しい穀物の香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ~これも美味しいねー。

甘酸っぱいいちごクリームを強く感じる。
いちごクリームを挟んだクッキーみたいなイメージの味。
美味しいけど太りそうな罪悪感のある美味しい味。伝われ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あ~なるほど。うん美味しいわこれも。

穀物の独特な優しい香ばしさと甘さを持つクッキーに、
甘酸っぱいいちごクリームを挟んだ味。
普通に美味しいしなんだか太りそうな味。
太らないけど。ミストで良かった。

焼き菓子系あんまり好きじゃないんですが、これは吸える。
結構こってりとし甘さではあるんですが、後味さっぱり。
でも吸った満足感もある。これは良いね。

シリアル系…美味しいじゃないか。
ちょっと敬遠してたのがもったいないくらい。
ただしバニラの香りはするけど味はしない。全く分からん。くそぅ。

焼き菓子だとどうにも油っぽさとか臭みを感じることが多いんですが、
これはそういう嫌な臭みは全くないです。凄く吸いやすい。
でも甘党や焼き菓子好きも美味しく吸えるこってり感もある。
今までちょっと手が伸びなかった人も、もともと焼き菓子系好きな人も一度吸ってみてはいかがでしょう。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, YOGI