×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

日記 リキッド その他

2017年版 超個人的リキッドランキング!

投稿日:

気付いたらブログ開始から2年以上経ってたよって話

私がこのブログを開始したのが2015/10/19、そして2015/10/25にVAPEを始めました。
知らない人からしたらこいつ何でVAPE始める前からVAPEブログやってんだって話ですよね。
私も何でか分からない。でも絶対ハマると思ったし、きっと備忘録が無いと訳分からなくなると思って始めた気がする。
結局ハマりにハマって書いててよかったと思うことはよくあります。
MODの操作方法とか自分の記事みて調べますもん私。普段使わない機能とかあったりするよね。忘れるよね。普通に忘れる。
しばらく吸ってないリキッド、どんな味だったっけ?とか。
実は自分が一番の読者なんじゃなかろうか。

そしてこの約2年、主にリキッドのレビューをわんさかやってきました。
リキッドが好きなんですよねー私。
MODやアトマイザーももちろん好きなものはあるけど、リキッドが一番買っちゃうし。
どんなMODでもアトマイザーでも、結局リキッドが美味しくないと美味しく吸えないのです。
そんなリキッド大好きな私が2年間で吸った中で、超個人的なリキッドのランキングでもつけてしまおうかと。
はっきり言ってめちゃくちゃ私の好みやら主観やらで付けたランキングなので、他の方に合うかどうかは分かりません。

実は昨年にも同じ記事を書いています。

2016年版 超個人的リキッドランキング!

いやぁ、見返してみると今とまた全然違うわ。
いやもちろん昨年書いた記事のリキッドも全部好きだし美味しいんだけど。
VAPEの好みも変われば吸ってきたリキッドも増えたしね。

そういやリキッドのランキング=美味しいランキングではないんです。
美味しい+よく吸う、の総合ランキングです。
よく吸うってことは美味しいんじゃないの?って思うじゃない?
いや違うんですよ…違うんですよ奥さん…。
美味し過ぎるリキッドは毎日吸うリキッドにならないんですよね。私の中では。
ある程度美味しくて、さらに吸いやすい&買いやすいリキッドが毎日吸うリキッドなんですよ。
ということを踏まえた上で、さらっと見ていきましょう!

2017年版 超個人的リキッドランキング!

1位 Rocket Fuel Reaper Blend

リキッドのレビュー記事はコチラ

いやーもうこれ毎日吸ってる。ぶっちぎりで毎日吸ってる。
何だったら120mlサイズが家に3本ある。これでしばらく戦える。
美味しいのはもちろんですが、毎日吸ってても飽きない程よい美味しさなんですよ。
そして120mlサイズがそこまでに高くない。ていうか120mlサイズがあるのが良い。
大体120mlで6,000円前後だと思うんですが、30mlあたり1,500円くらいでしょ。
およそ1週間で30mlを消費するのですが、タバコ吸ってた時期と比べたら安いもんね。
…あれ?でも他のリキッドも吸ってるから…うん?実は結構全体の消費は多い…??
まぁ気にしないことにしましょう。趣味に使う金額なんて気にしたら負け。家計簿のVAPE用品の項目は見ない。見ないふり。

そして私このリキッドはそのままは吸ってないんです。
ちょい足しカスタムして吸っています。
私のちょい足しフレーバーはINAWERAのEUCALYPTUS WITH MINT
ミントタバコ味みたいな感じで吸うのがお気に入り。これを2%添加で吸っています。
これがねー…あんまり分かってもらえないかもしれないんですけどめっちゃ好きなんですよ。
そもそもこのフレーバーが大好きでやたら自作リキッドでも使うんですけど、単体でも完成された美味しさなの。
葉巻と洋酒の風味にプラスされるヴィックスヴェポラッフ〇感がたまらないの。
伝わらなくてもいいんだ。自分が美味しけりゃそれでいい。うん。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

2位 FRISCO VAPOR THE ROCK

リキッドのレビュー記事はコチラ

これ。これよ。1位とめっちゃ悩んだけど毎日吸う訳じゃないから2位になったけど。
このリキッドは今年吸ったリキッドの中でいっちばん「うまあああああい!!!!」ってなったリキッドだと思います。
もうねー最高に美味しいの。好みにドンピシャなの。
何このセクシーなアールグレイティー。めっちゃくちゃ美味しいの。
会ったことある人は大体オススメしてるんですが、試しに吸った方みんな美味しいって言うくらい美味しいの。
吸って?ねぇみんな吸ってみて?って言いたくなる美味しさなの。本当に美味しい。
何回美味しいって言うんだって話ですが美味しいから。仕方ないから。

これはもうそのまま抵抗値0.7~0.8Ωくらいでね、20Wくらいでね、ゆる~っと吸うのがね、最高。
毎日吸うっていうより、週末とかにゆったりまったり吸いたい感じ。
そして吸うたびに毎回「うま!?これうま!?」ってなる。
もう本当に美味しい。もうバカじゃないの?ってくらい美味しい。好き。
お茶系リキッド好きは吸っとけって。ほんとに。ダメだったら私がもらうから。(?)

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

3位 The Steam Factory Vani-Tea

リキッドのレビュー記事はコチラ

3位がねー…これめっちゃくちゃ悩んだんですが、美味しい+吸う頻度が高い、で考えるとこれかなーと。
これは最初全く気にしてない味だったんですよ。ピーチティーねーふーんくらいだったの。
でも吸ってびっくり!これめっちゃ美味しいんですよ!!
バニラピーチティーなんですが、この優しいバニラの甘さとクリーミーさはなかなか他には無い味なの。
さすがThe Steam Factoryって思った。SCREWBACCOも美味しいよね。

これどう吸っても美味しいんですけど、今は0.7Ωくらいで吸うのがお気に入り。
甘い!優しい!ミルキー!そして…お茶ぁ…うまぁ…ってなりながら吸ってる。
これも毎日吸うわけではないですが、週2-3くらいは吸ってるかなぁ。
普段甘さの強いリキッドは飽きがちなのでそこまで好んで吸わないんですが、これはいくら吸っても飽きないです。
最後に香る紅茶が飽きさせないのかなぁと思います。いやー美味しい。
ボトルが空なんですが全部ユニコーンボトルに入れちゃったのですよね。
ユニコーンに入れたの写真撮っても…なぁ…と思ったので空ボトル。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

4位~20位

もうね、この辺はランキングつけられないんですよ。
日によって順位が変わるレベルで全部美味しいし吸ってるし。
なので大体20位くらいまで入れ替わるリキッド達ってことで。
前回は10位までだったんですけどね…もう美味しいのが多くて決められないんですよ。
なのでざっくりしたオススメの美味しいリキッドということで。

  • BRICK WELLS SOUTHERN CROW
    レビューはコチラ
  • HiLIQ TieGuanYin (鉄観音)
    レビューはコチラ
  • MonoFuku SENSUAL INTIMATES Soul Mate
    レビューはコチラ
  • All Day 台湾 烏龍茶
    レビューはコチラ
  • Tark’s Select Reserve lucky cat elite
    レビューはコチラ
  • PALE WHALE VIXEN’S KISS
    レビューはコチラ
  • The Refined Vaper Apple Wood Tobacco
    レビューはコチラ
  • TEA ARTS Vethos Design 凍頂 烏龍茶
    レビューはコチラ
  • 環島 南投 Nantou
    レビューはコチラ
  • VAGABOND VAPOUR Santorini Sunrise
    レビューはコチラ
  • VAGABOND VAPOUR Kulka Kool
    レビューはコチラ
  • Vapewell Supply Teahouse
    レビューはコチラ
  • Vapewell Supply Bae Bacc
    レビューはコチラ
  • The Steam Factory SCREWBACCO
    レビューはコチラ
  • Layer Crew QueenBee
    レビューはコチラ
  • PREMIUM BLEND Strawberry RY4
    レビューはコチラ
  • 13Sins Skye 7
    レビューはコチラ

順番に意味はないです。日によって入れ替わり立ち替わる順位になります。
こうやって見ていくと私の好みが思いっきり『お茶系』と『タバコ系』に寄ってるのが分かりますね。
20種中、お茶系9種、タバコ系8種です。まぁ好みだから。仕方ないから。
あとフルーツが入ってるのはベリー系が好きらしい。
完全に私の好みではありますが、今まで記事を見て下さっていた方で何となくリキッドの好みが似てるなーって方は参考になるかもしれません。
気になる方はぜひ一度試してみてください!

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ気付きましたね?前回の記事を見た人なら気付くよね。
そう、ここで終わりではないんですよ?
さてそれでは。

プレゼント企画をしましょうか!

という訳でプレゼント企画!
リキッド3本セットを5名様にあげちゃいます!提供は私YAIRA。
一時期E-CIGDOさんでTHE ROCKとReaper Blendが在庫切れになったのは私が在庫買い占めたせいです。てへぺろ。プレゼントするんだから許して。
しかも買い占めても数量が足りずに次回入荷時期まで教えてもらう始末。ありがとうございますE-CIGDOさん。おかげさまで数が揃いました。

セット内容は
Rocket Fuel Reaper Blend × 1
FRISCO VAPOR THE ROCK × 1
The Steam Factory Vani-Tea × 1
となります。

えっ?それだけ??と思いました?思ったよね?
そんなわけないじゃないですかーやだー。
何にするか非常に迷ったんですが、初心者の方も既に始めている方もまぁまぁもらって嬉しいかな?と思うものにしました。

というわけで初めてのVAPE、またサブ機として大人気のFOG1も1つずつセットに追加しちゃいました。
あともう1つついでにVAPEとは全く関係ないけど何でか買ってしまったモノをオマケします。
届いてからのお楽しみってことで。
もうね、全然VAPE関係ないから。そしてあんまり使う機会も無いから。
でも買っちゃったからオマケにする。使わなければ誰かにあげれば良いんですよ。

応募方法は簡単楽ちん、
Twitterで私をフォロー&この記事のtweetを公式RT
これで応募完了です。

まず私のTwitterアカウントフォローしてください
そしてこの記事をシェアするtweetを公式RTしてください。

引用RTではなく通常の公式RTでお願いいたします。
また鍵アカウントの方(設定の「ツイートを非公開にする」をチェックしている方)は設定を外してください
鍵アカだとツールで弾かれちゃうのですよ。よろしくです。
前回これだけ説明しても引用RTの方や鍵アカの方やフォロー外の方がいらっしゃったみたいなんですが、全部の通知は追いきれないので分かりません。
なのでここの説明見てない人はもう知りません。抽選の対象外になりますよー。
あと日本国内への発送しかしませんのでご了承をば。

応募期限は2017/12/20の23:59までです。

当選した5名の方には、こちらからTwitterでメッセージをお送りさせて頂きます。
その際に発送先をご返信下さい。
頂いた個人情報は、今回のGIVEAWAY企画の商品発送以外の目的で使用することはありませんのでご安心を。
当選の連絡から24時間以内にご返信いただけなかった場合は、その分の抽選を再度行います。

当選した方で気に入った方は、ぜひまたこのリキッド達を購入して欲しいなぁと思います。
あっでも私も買うから。全部買い占められたらそれはそれで困るんだけど。
人気無くなって取り扱うお店が無くなる方が私としては困る。なので良ければ買ってくださいな。

いつも読んでいただいている方に当たれば嬉しいなぁ。
いつもブログ見てます!とかってちょいちょい言われるようになりましたが、本当に嬉しいんですよ。
こんな個人のブログを見ていただいて心から感謝します。
あ、やべ、何か泣きそうになってきた。本当にありがとうありがとう。
これからもよろしゅうお願いします。

それではどしどしご応募くださいませー!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-日記, リキッド, その他

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.