×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット CBD

Airistech Quaser Quartz Pen CBD スターターキット レビュー

投稿日:

Airistech Quaser Quartz Pen (エアリステック クエーサー クオーツ ペン) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはVAPONAVIさんです。
ご提供ありがとうございます!

実はご提供いただく予定ではなかったんですけど、
CBDワックスのご依頼をいただいた際に『あいやーわたしデバイスがねーわ!?』となってしまってご提供いただく事に。
ありがたやーありがたや。
という訳で初めてのCBDワックス用のヴェポライザーとなります。
初だから他機種との違いはわかんない。すまん。でも使ってみる。
依頼されたわけでは無いけどせっかくですからね。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Airistech製
  • バッテリー容量:350mAh
  • 出力範囲:3.4-4.2V
  • 510スプリング式コネクタ
  • プレヒートモード
  • サイズ:高さ:129mm x 幅:11mm
  • 重量:65g

情報がほぼない!
ワックス用のヴェポってこんなもんなのかしらね?
とりあえず小さくて軽いことは分かった。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

裏側には使用方法などが記載されています。
中にマニュアルとか入ってないので情報はここ頼み。

パカっと開封。
中身はこんな感じ。

  • Quaser バッテリー 本体
  • ワックス コイル
  • マウスピース
  • 充電用micro USBケーブル

どシンプルな内容。

コチラが本体バッテリー。
昔懐かしいペンタイプのMODっていう感じするよね。

電源のON/OFFは中央のボタンを5回連続押し。
そして押しながら吸うタイプ。
電源ON中にボタンを2回連続で押すと、プレヒートモードになりコイルが温められます。
プレヒート中はボタン周囲のLEDがやたらカラフルに点灯します。中断する際にはボタンを1回押します。
電源ON中にボタンを3回連続で押すと、出力の変更が可能です。
LEDの色により現在の出力を確認することができます。

  • 赤:4.2V
  • 青:3.7V
  • 緑:3.4V

ボトム側には充電用のUSBポートがあります。

充電中にはボトムのLEDライトが点灯し、終了すると消灯します。

接続は510のスプリング式。

次にアトマイザー?コイル?を見ていきます。
コンタクトピンの周囲にある穴はエアフロー。調整はできません。

コンタクト部分にはなんか穴が空いてる。
リキッド入れるわけじゃないからいいのか。

マウスピースの内径はわりかし細め。
CBDワックス用だしね。あんまりガバッと開いててもあれだし。

マウスピースは引っ張るだけで外せます。
スプーン状のツールが装着されているので、ワックスを入れるのにちょいと便利。
不要であればくるくる回せばツールは外せます。

入れるワックスの量はこれくらい。らしい。
大体米粒くらい入れれば大丈夫だそう。

ぽろりんと入れてみました。

まとめ

では吸ってみましょう。出力はとりあえず3.4Vで。
なんだか単純な構造だしわりかし安いしどうなのかなーと思いましたけど、
全然普通に使えるし吸えるわね。

ただこれタンク部分の素材がガラスかと思ってたら多分プラ?だと思うんですよ。
CBD使ってたらすぐ割れたり変色したりしそう。
というかする。CBDリキッドでプラタンク濁らせたの見たことあるので。
そこだけちょっと残念かなー。安いから仕方ないと思うべきなのかもしれないけど。

なんだか思ったよりもかなり普通に使えてるし、
安いし不満らしい不満がガラスタンクじゃない、ってところくらいしかない。
他のものと比べると色々違うところもあるのかもしれないけど、
1日数回ワックスを吸う分には特に問題ないです。
最初の1本にもいいかも。なんせ安いし。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, CBD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.