×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット 使い捨てタイプ

AIRSCREAM AirsPops ONE USE 3ml レビュー

投稿日:

AIRSCREAM AirsPops ONE USE 3ml (エアースクリーム エアーポップス ワンユーズ) のレビューです。

提供していただいたのはAIRSCREAM UKさん。
ご提供ありがとうございます!

充電不要、リキッドチャージも不要の完全使い切りタイプのデバイス、AirsPops ONE USEです。
届いて開けてあとは吸うだけ。簡単お手軽で最近の流行りでもありますよね。
今回いくつかのフレーバーをご提供いただいたのでそれぞれ吸ってみます!

スペック

  • リキッド容量:3.0ml
  • バッテリー容量:550mAh
  • サイズ:高さ:102.9mm x 幅:16.1mm (実測)
  • 重量:約27.75g(実測)

若干本体が大きいような気もしないでもないですが、
必要最低限の機能のみなのでめっちゃ軽いです。
そしてリキッド容量もそこそこだしバッテリーもそれなりなので、
多分600~700パフくらいの想定だとは思う。実際どうかは別として。

吸ってみる

なんせ開けて吸うだけなので特に説明することがないです。
吸っていきましょー。

Strawberry Kiwi

いちごとキウイ味ですね。
吸ってみると結構いちごが強いです。キウイってそんなに強いフレーバーじゃないしなぁ。
キウイが結構青い感じなので、ヘタのあるいちごっぽさがある。
甘さはそれなりにあるけどスースーがマイルドにしてるところがありそう。
清涼感は結構強めですね。スースー苦手な人はちょっとやめた方がいいかも。
青みのあるいちごとして吸うと美味い。

Freezy Orange

スースーオレンジ味です。
吸ってみると凄い駄菓子のオレンジ味する。
リアルなのでもなくジュースでもなく駄菓子のオレンジ。
よくあったじゃん。粉のみかん味のみかん味じゃないジュースみたいな。あれあれ。
若干らっむねみたいな粉っぽさもあるから余計に似てるわ。
清涼感はこちらもそこそこで甘さもそれなりにある。
これはちょっと好み分かれそうだなぁ。

SpeaeMint

スペアミント味です。
吸ってみるとまぁこれ、思った通りの味。
スペアミントなのでペパーミントみたいな辛さがなくて、若干の甘さがあります。
思ったほど清涼感はめちゃくちゃ強くはない。ミントってこんなもんだよねーくらい。
良くも悪くも変なクセが無くて凄い吸いやすい。普通に美味しい。
飽きずにずっと吸える味です。

Frozen Menthol

メンソール味……でいいんだと思います多分。
吸ってみるとそのまんまメンソール味だった。
超強力メンソールってほどでもない。そこそこ強めメンソールくらい。
なんかほんのり甘さがあるので甘味料入ってる気がする。
この甘味でより吸いやすいメンソールになってると思う。
メンソールオンリーより美味しい。

Menthol Toba

メンソールタバコ味です。
吸ってみると、あーこれ美味しい!
甘さは感じない、乾いたナッツ系のたばこ味ですね。
ここに甘さが無いのがちょうどいい。
メンソールの清涼感はほどほどに、ちゃんとたばこの風味がしっかりしてる。
変なクセが無く親しみやすいメンソールタバコ味。

Silver Toba

たばこ味です。
説明だとウッディでハチミツと茶葉の風味があるスモーキーナッツだそうな。難しいな。
吸ってみると確かにちょっとハチミツの風味があるたばこ味。
ほんのり甘くて、紅茶の茶葉のような風味がある。
ウッディさとナッツ感はあまり分からないかな。
スモーキーな茶葉にハチミツって感じです。
ハチミツの甘さがダメな人はもしかしたらしんどいかも。個人的には好きな味。

まとめ

ちょっとオレンジだけ苦手でしたけど、それ以外は美味しく吸えました。
普段リキッドとデバイスと別に買ってる人からすればコスパはめちゃくちゃ悪いですが、これはこれの良さがある。
だってめちゃくちゃ楽だもの。
一時期使い捨てVAPEの楽さにハマって結構買ってましたし。
メインにするにはちょっとお財布に優しくないですけど、サブ機としてたまに楽しむにはいいんじゃないかなぁ。
色んな味楽しめますしね。
かなりフレーバーの種類は豊富なので、気になるフレーバーがある方は一度試してみては?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, 使い捨てタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.