×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

All Day リキッド

All Day 越州 龍井茶 リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
All Day 越州 龍井茶 (オールデイ えつしゅう ロンジンティー/ロンジンちゃ)のレビューです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

All DayはOne Caseのオリジナルリキッドで、味の濃いリキッドの合間に休みとして吸う扱いであったお茶リキッド、
それをお茶だけのローテーションで成立させる目的の為に設計されています。
6種類あるそれぞれのお茶の違いは本当に大きく、吸うたびに新しい印象を持てる味になっているそうです。
タンクを開けるたび、新しく生まれ変わる、1日中なんの気無く吸える。そんなリキッドとのこと。

こちらの越州 龍井茶は中国・上海地区でよく飲まれている代表的な中国緑茶の味だそうです。
滝井茶は作ってるところで結構味が変わる(まぁお茶なら全部そうなんだけど)のですが、この越州は調べてもどういう龍井茶か分からんかった。
まー美味しいでしょ。タブン。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおお。めっちゃお茶。

なんというか、ザ・お茶、みたいな。
香ばしい麦茶みたいな感じ。
茶葉の甘みは感じるけど砂糖っぽい甘さじゃない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ん?ちょっと甘い?

思ったより甘みがあります。
お茶っていうかお花っぽい。
フローラルフレーバーティーみたいな感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow mini、15Wで。
あーなるほどー?分からん。

いや美味しいんですけど何だろうこれ説明めっちゃ難しいな。
基本的には香ばしく麦茶っぽい感じなんですけどお花っぽさもある。
そしてほんのりと甘く渋みが強い。
トータルしてよく分からんけど良い香りでうまい。

結構香ばしさと渋みが強くてお茶らしさという点ではめっちゃリアルなお茶。
どっかで飲んだことある気がする味なんだけどさっぱり分からん。
中華料理屋とかで飲んでそうな気がするような味。全く伝わらんよなこれ。

お花っぽい気がするんですけど何の花かもさっぱり分からん。
ただほんのり花っぽいんだよ。
ガッツリフローラルじゃないからお花っぽいの苦手な人でも大丈夫だと思う。

一応0.5Ωの30Wでもモクっといってみます。
焚いても味のイメージはあんまり変わらないですけど、ちょっと香りが飛びますね。
やはり低Wで吸うのが正解かなーって感じ。

ちょっとねー説明が難しい味なんですけど、嫌いって人は少ないと思います。
香ばしくて甘さ控えめなお茶が好きなら好きになるかなと。
なんだろ、不思議うまい。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-All Day, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.