×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CBD AZALEA

AZALEA CBD ORANGE HAZE 1000mg/10% リキッド レビュー

投稿日:

AZALEA CBD ORANGE HAZE (アザレア CBD オレンジヘイズ) のレビューです。

提供していただいたのは株式会社アザレアさん。
ご提供ありがとうございます!

10ml VG/PG比率不明 ノンニコチン CBD 1000mg/10%

埼玉県の自社工場にて製造されている、株式会社AzaleaオリジナルブランドのAZALEA CBDリキッドです。
濃度10%以上のリキッドは1万円前後の非常に高価なものが多い中で、3000円台と安価で続けやすく、味も良いリキッドを追求して作られただそうです。
こちらのORANGE HAZEはサティバ寄りのハイブリッド種で、
オレンジ特有の甘いフレーバーと少し土っぽいハーブのフレーバーが特徴だそうな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
オレンジだけど凄いハーブ感あるねー。

土っぽいというかCBDっぽい香りがするオレンジって感じ。
フレッシュな葉っぱもついてるくらいのオレンジのような香り。
多少の甘酸っぱさはあるけど甘ったるい感じでは無くてフレッシュな甘さ。

吸ってみた

CBDリキッドなのでpodで。MINIFITで吸ってみます。
吸うとオレンジってよりはオレンジ風味の何かしらのハーブ味。

草っぽいCBD独特の風味が思ったより強い。
でもオレンジが混ざることでそういうハーブの味なのかな?って錯覚する。
なのでまだ吸いやすい味ではあるかな。

単体でむっちゃ美味い!とかじゃないけど、
青臭さのあるオレンジと思えばそういうリキッドとして吸えるというか。
CBDリキッドとしてはかなり吸いやすい味。
ただ喉への刺激はそこそこあるから、その部分が合うか合わないかだと思う。

お値段も安い方だし、味は吸いやすいし、
気になっている人はいっぺん吸ってみたらよろし。
味が無理でCBDはちょっと…と思ってる私みたいな人もまだ吸える味。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CBD, AZALEA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.