×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド B-Juice

B-Juice ちょこっとSNEAKER リキッド レビュー

投稿日:

B-Juice ちょこっとSNEAKER (ビージュース ちょこっとスニーカー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

国産リキッドメーカー、B-Juiceです。
こちらのちょこっとSNEAKERはフロランタンの様なナッツ感にキャラメルとクリームほんのりとチョコを香らせたスイーツフレーバーの味。
ナッツにキャラメルにチョコかー。
好きな組み合わせでもあり嫌いな組み合わせでもあるのでどうだろ。ナッツ強くないと良いけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
主にキャラメル…かな?

キャラメルにほんのりナッツクリーム、チョコの甘みを感じる香り。
ヌガーのようなクリーミーな甘いキャラメル感です。
ナッツ感はしっかり感じるもののそんなに強くもなさそう。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘くてほろ苦いナッツ感?

キャラメルとチョコ、ナッツの少し香ばしい苦みが舌に残ります。
でもめっちゃ甘いのは甘い。キャラメルの甘みが強い。
若干メープルシロップっぽい甘みも感じる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ?吸うとあんまり甘くない。

甘くないというか…薄い感じですねかね。
キャラメルナッツチョコ感はあるけど遠くの方にいる感じ。
空白があるというか…あれか?バニラカスタードか??
バニカス行方不明症候群イジメか?んん???

セッティングのせいで味がしないのかもしんないので0.5Ω、30Wでも。
こっちの方がよりヌガーっぽい感じはする…けどやっぱり空白があるんだよなー。
この無味空間はなんだろ。やっぱバニカスなのかしら。
吐き出し始めに味がするくらいであとは無味。

多分ナッツ感は私の嫌いなナッツマシマシ系じゃなくてピーナツバターっぽいクリーム感で、
甘過ぎないキャラメルチョコであっさり系だと思うんですが、
なんせ味がしなさ過ぎてよく分からない。
こっち系の味が好きな人なら大丈夫なのかもしんない。
…キャラメルもチョコもナッツも分かるはずなんだけどな??

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, B-Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.