×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

BaksLiquidLab. Back Bar Brew リキッド レビュー

投稿日:

BaksLiquidLab. Back Bar Brew (バクスリキッドラボ バックバーブリュ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらのBaksLiquidLab.は、oshinbaksさんの個人製作リキッドになっております。
こちらのBack Bar Brewは、スペアミントを主役に少しクセのある煙草フレーバーが香る夏にピッタリのリキッドです。
ミントたばこのリキッドは満遍なく大体好きなのですよ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構ミントの香りが強い?

強いけどちゃんとたばこもいるのは分かる。
割と軽い感じでこってりじゃないタバコ感。
そしてこの何とも言えないちょっとしたクセが凄く…おしん感…?あるよねー。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれはフリ〇クだ。

もちろんそれだけじゃないんですけど最初の一瞬の印象がまさに。
スペアミントだしな。でも後味はたばこの香り。
でも舐めてもあんま違和感のない苦くないたばこなんよな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
めちゃくちゃあっさりミントたばこ。

クセは強いのかなぁ?個人的にはそんなクセ!クセやで!っていう感じじゃなくて、
もっとあっさりさっぱり軽い感じで吸える。
ミントが入ってるからというのはもちろんあるけど、
重いたばこ系ではない。苦いとか渋いって感じではない。
自分の好みの問題もあるかもしんない。クセのあるたばこ系普通に吸うしな…。

変な甘さがないのもいい。VG比率低くしてあるからもったりせずに吸える。
清涼感はもちろんあるけどそんなに強くない。
夏向けかもしんないけど冬でも違和感なく吸えるミント。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
W数上げてもさほど清涼感は増えないな。これならスースーちょい苦手でも吸えるかも。
たばこ感はこちらの方が若干増す。
でもそんなに大きく味のイメージは変わらないかな。

普段クセのあるタバコ系リキッド吸い慣れてるならあんまりクセ強くないな?ってなりそうだし、
逆にクセのあるリキッド自体苦手って人なら吸えないかもしんない。むずい。
今までのバクリキ美味しく吸ってる人なら問題なく吸えそう。
個人的にはあっさりさっぱりMTLでチェーンする感じなリキッド。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.