×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド bamskilicious

bamskilicious CHILLPOM リキッド レビュー

投稿日:

bamskilicious CHILLPOM (バムスキリシャス チルポム?)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

65ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピン産リキッドメーカーで人気のbamskiliciousです。
こちらのCHILLPOMはザクロメンソールタバコフレーバー。
…なんだそれ。全く味の想像ができません。
ザクロにメンソールはわかるけど…タバコ??

とりあえずは蓋をあけくんくん。
????ザクロとスースーした感じ…しか分からんぞ。

ザクロの酸味の強い甘酸っぱい感じに鼻の奥に感じるスーッとした感覚。は分かる。
でもそれだけじゃない何かがいる…でもタバコか?と言われると違う香り…。
メンソール感で消えかかってるのかなぁ?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おーーーー結構メンソール強いのね!!

ちょっと想定してなかったのでビックリしました。
舌にビリビリ来る強めのメンソール。
そこに甘い香りの酸味があまり強くないザクロ…何かベリーっぽい感じでもあるけど。
タバコ?タバコいる??

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
なんとなくタバコおっ…おるか?

吸うと思ったよりメンソールは強くなかったです。
スースー過ぎずにほどよいメンソール感。
あまり強いのはダメって人でも吸えるくらいじゃないかなと。

ザクロ…いやザクロって最近食べてないからちゃんと分かってるか微妙なんですけど、
甘酸っぱいキイチゴのようなザクロにほのかーにスモーキー酸っぱさが見え隠れ。
隠れてるか微妙な感じですけど。出まくってるわけでもなく。
このスモーキーな感じがタバコ…なのかなぁ…全然タバコじゃないけど。

何となく曇っているような酸味があって、そこにザクロの酸味と甘み、みたいな。
酸っぱ甘いフルーティな歯磨き粉みたいな…?
どちらにしてもタバコっぽさは微塵も感じません。

どうしてもフレッシュなザクロじゃなくて人工的な甘さなので、
ここで好き嫌いは結構ありそうな感じ。
でも美味しい歯磨き粉味だとは思う。歯磨き粉だけど。
ザクロ好きは一度試してみるのもアリ。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, bamskilicious

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.