×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド bamskilicious

bamskilicious LYCHEE リキッド レビュー

投稿日:

bamskilicious LYCHEE (バムスキリシャス ライチ)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

65ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピン産リキッドメーカーで人気のbamskiliciousです。
こちらのLYCHEEはライチフレーバー。
ライチのみのフレーバーって珍しくない?
結構ライチが入ってるリキッドはあるけど単体ってあんまりない印象。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あーめっちゃライチだね。いい香り。

お菓子系の甘いライチの香り。
あまーいガムっぽい感じ。
さっぱりよりはしっとりとした甘さ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおぉぉなんかすんごい…なにこれ…何か凄い(雑)。

こう…すごい甘いのと酸味とラムネみたいな味と苦みとライチのフルーツ感が全部一緒に出た感じ。
何とも例え辛い凄い味の濁流みたいな。
全部一緒に出るもんだからもう訳分からない。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
良くも悪くも凄く人工的な甘さのライチ味。

ほんのりと苦みや渋みがあるのでリアルなライチっぽいのかなって気がするんですけど、
吸い続けるとどうにも人工的な甘さがいる感じ。
でも甘いわけじゃなくて甘さは控えめです。
少しいる甘みが人工的というか…いやダメなんじゃないんですけど。
そこが良くも悪くもあるかなーと。

気になるのは全体的に味が薄め?なところ。
bamskiliciousって割と濃い味のイメージなので結構意外です。
ここはもう少し濃くても良かったんじゃなかろうか。

あと微妙にケミ臭いです。
接着剤とか除光液系のケミ臭がする。
あんまり強くないので場合によっては気にならないかもしれませんが。

W数を上げていくと味が飛びがちです。
なのであんまり焚かない方が美味しく吸えるかも。
フィリピンリキッドなので焚きたくなるんですけど、
30Wを超えるとただでさえ薄い味がさよーなら~です。

若干の青臭さや苦み、渋みがリアルなライチ感に感じられれば美味しく吸えるんじゃないかなと。
私はここちょっと気になっちゃってダメでしたが。
リアルなライチの味が好きな人は試す価値あるんじゃないかと思います。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, bamskilicious

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.