×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Barista Brew Co

Barista Brew Co SALT Salted Caramel Macchiato リキッド レビュー

投稿日:

Barista Brew Co SALT Salted Caramel Macchiato (バリスタブリュー ソルト ソルテッドキャラメルマキアート) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明

Barista Brew Coは、バリスタという名だけにコーヒーやスコーンなどカフェメニューがラインナップとなっています。
なんとカップも付属という本格派。
こちらのSalted Caramel Macchiatoは塩キャラメルマキアート味。
以前レビューしたものと同じフレーバーですね。
ノーマルとの違いはあるんだろうかね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
やっぱり甘いな!

元のフレーバーと同じガッツリ甘いキャラメルにクリームたっぷりなコーヒーの香り。
めっちゃ甘くて美味しそうな香りです。
ちゃんと若干しょっぱいようなイメージもあるのがイイ。

吸ってみた

こちらもBLANKZで吸うことに。
やっぱこっちで吸うとそこまで甘くはないなぁ。

でもちゃんとコーヒーぽい味はするね。
結構ビターな感じだけど。
キャラメルも感じるけど甘いってより香ばしい感じ。

元のままだと結構な甘さで吸い疲れしそうでしたけど、
これくらい甘さ控えめになったら案外さっぱり吸えるね。
甘さがなくなったわけでは無いけど、
苦みを感じるようになったので、完全にコーヒー味なんだけどふんわりタバコっぽさもある。

個人的にPodで吸う系は清涼感があったりフルーツ系だったりの方が好きなんですけど、
これはこれで悪くないかな。
Podで吸う割には甘さがあるから、フルーツ系の甘さよりもお菓子やコーヒー系の甘さが好きな人にはいいかも。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Barista Brew Co

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.